レッドクリフ Part Iの作品情報・感想・評価

「レッドクリフ Part I」に投稿された感想・評価

Seishiro

Seishiroの感想・評価

3.6
三國志好きにはたまらん。実際戦いを美化しすぎてた節はあったけど、まぁそれも映画。
個人的に周瑜と趙雲のキャスティングが気に入らなかったな~。
授業で。いやめちゃめちゃおもしろい!
そんなに頭使わなくていいから楽(^ν^)
あご

あごの感想・評価

5.0
スケールもすごいし、ストーリーも飽きがこないのにしっかりしてるし、最高です!
Akari

Akariの感想・評価

3.8
まさかパート2にあんな感じで続くと思わなくて、本当は来週パート2を観ようと思ってたのに、一気に2つとも観てしまった(笑)

三国志を知らなくても楽しめた!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
映像がめちゃくちゃ良かった。
当時、映画館の中にレッドクリフの登場人物と映れるプリクラ機があって友達とワクワクしながら撮ったけど登場人物の美しさと自分の盛れなさの差に絶望した記憶がある。
あゆみ

あゆみの感想・評価

4.9
三國無双好きから入ったけど、かっこいい!歴史もわかるいい作品!
迫力もあるし、何度でも見たくなる!
ayu

ayuの感想・評価

3.9
三国志を知らない人でも楽しめる作品だと思う。
金城武をはじめ、キャストたちの美しさ、映像だけでも楽しめた。
久しぶりに視聴。パートワンは人物紹介と猛将たちのスーパープレイ集です。長尺ですが中国語のリスニングも兼ねて見ると一層楽しめました。曹操の中国語は短い言葉が多く、簡単な言葉を使ってくれるので好きです。諸葛亮や周瑜は話が長いので全く分かりません。対不対。トゥーーーーイ!
aya

ayaの感想・評価

3.8
赤壁の戦い、これ大好きでした。
5回は観たかな。

仲間がいてこそ。涙した場面もあり。
しかし、リンチーリンが綺麗すぎる〜
すごいスケールで、長いけど飽きませんb

それに豪華メンバー✩
トニーは相変わらずにこっとする表情がいいし、たけしの瞳ってあんなにまっすぐで素敵だった!?笑

トニーとチャンチェンの間の信頼感はブエノスアイレス思い起こさせるし、チャンフォンイーの絶妙なにやつき方も敵っぽくてb笑

リンチーリンのセクシー手当てはもはや笑えたけどやっぱり綺麗♪
キムタクとのドラマ懐かしい~~ってほぼレビューしてない(´TωT`)笑
>|