ドラゴン・ブレイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・ブレイド』に投稿された感想・評価

久しぶりのジャッキー。ローマ帝国と戦うのはやはり剣になるわなあ。
makethman

makethmanの感想・評価

3.7

実際のジャッキーの政治的立ち位置を考えると、終始メッセージにでてくる多文化共生が嘘くさく見えてしまうのが何とも痛く、たぶん中国の一路一帯政策のプロパガンダ的な面もありそうなにおいがします。

とはい…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0
「古代ローマの一軍団がシルクロードに逃れた」史実に脚色を加えて映画化した作品。

フィクションはさておき、異民族同士の衝突は見ていて面白かった。
ジャッキー好きな人は観ても損しないと思う。

紀元前50年のシルクロードを舞台に、前漢の西域警備隊とローマ兵士たちの国境を越えた交流と友情、悪の執政官の陰謀が描かれる。
ジャッキー・チェンが警備隊長として、ちょっとファンタジー入ってるようなカッ…

>>続きを読む

久しぶりのジャッキー映画。
体を張ったアクションというより剣を使った戦いだけど、見応え十分。
部族によって武器、衣装が違ってるのがおもしろい。
戦ってる最中にドンドコしてるのがなんだかマッドマックス…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.5

シルクロード警備隊のジャッキー・チェン
久しぶりに出演作観ましたがカッコいいしまだまだ動けてる
セットとかエキストラとか凄くてお金が掛かっていそう
カンフーアクションではなく刀剣アクションがメインな…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

2.3
意外としっかりした中国、ローマの歴史映画だったが、特に面白い訳ではない。
DT

DTの感想・評価

3.5

⚠️#J:COM #初視聴

個人的に久々のジャッキー映画でワクワク

内容は中国ローマの戦争歴史大作
詳しい内容は自分には分かりにくくて微妙だったけど、相変わらずジャッキーのアクションや戦争シーン…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.6

シルクロードの平和を守る西域警備隊ジャッキー・チェン。
暴君から逃れてきたローマ帝国の将軍ジョン・キューザック。
友情が芽生え雁門関を共に修復するが、シルクロード全土を狙う暴君が近づいていた。
史実…

>>続きを読む

齢60才のジャッキーが変わらないアクションで頑張る。史実と違うとか言い出したらキリがないので、フィクションと割り切って観る。絵面がキングダムっぽく感じるが、安定のジャッキーアクションが心地良い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事