地縛霊 5階の女の作品情報・感想・評価・動画配信

『地縛霊 5階の女』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

2.8
韓国の都市伝説をタイが映画化

支離滅裂すぎて何が何やら。
筋が通ってないというか、シナリオは無いに等しくずっとワーワーやってる。

異世界エレベーターって2ちゃん発祥…あれ…?違う?
レク

レクの感想・評価

1.0

韓国の都市伝説から着想を得たベトナム産ホラー。

所謂"異世界もの"だがこれがまた酷い。
これをやっちゃうと何でもありでありながら、それまで描いてきたものが台無しというかどうでも良くなる最低の結末。…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

1.0
酷い。流石に酷過ぎる。貶すのも馬鹿馬鹿しくなる酷さ。監督は100年位前の感覚なのか?
B級とかZ級の次元では無い。
もう一度言う、これは酷い。
マイナスをつけたいほどに。

@ シネ・リーブル梅田、未体験ゾーンの映画たち2023観🏥
未体験観賞史上今作壱っちゃん堕ちた…っつぅより寝たっー!w
…堕ちた…と云うよりガッツリ寝てきまったので話の筋はたんと解らず。
何やエレベ…

>>続きを読む
Breminger

Bremingerの感想・評価

1.7

なんか2月に公開した呪詛と雰囲気似てるなーと思いつつ鑑賞。別に関係はありませんでした。

韓国の都市伝説を元にした作品らしいのですが、ただひたすらにエレベーターの登り下りを繰り返し、なんか間違えたら…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2023
26本目。

何故かベトナムで韓国の都市伝説をもとにしたホラーです。
またまた微塵も怖くなくて玉ねぎヘアーのおばちゃまが立ってるのかと思いました(笑)

廃病院なのに…

>>続きを読む
友川

友川の感想・評価

3.0
韓国の都市伝説が元ネタのベトナムホラーとのこと。脚本の入りと出口が予想外の方向にいった。見たらダメな女の出てきかたけっこう好き。

ベトナム映画だけど、扱ってる題材は韓国の都市伝説らしい。
エレベーターに乗って、とあるルールに従ったゲームを行うと、影の世界に行けちゃうよって都市伝説。

廃病院のエレベーター。
4階→2階→6階→…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.0

韓国の都市伝説をもとにした映画らしい。都市伝説の内容もよく分からず、何だったんだ?という映画であった。でもこのよく分からないB級感や女優陣の可愛さといい、思ったよりも怖くない感じといい私は好きです。…

>>続きを読む
鴨橋立

鴨橋立の感想・評価

1.0

危険すぎる都市伝説:エレベーター・ゲーム

シーンのつなぎがおかしかったり単純に稚拙だったりでつまらない、そして稚拙故に難解。夢オチと私たちの戦いはこれからよENDがほんとに謎。

ベトナムの金持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事