紅い服の少女 第一章 神隠しの作品情報・感想・評価・動画配信

『紅い服の少女 第一章 神隠し』に投稿された感想・評価

おひさ

おひさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2024/04/22
U-NEXT



神隠しの話。
特に 感想もないなー。



彼氏に内緒で 堕胎してたのね。
Lirica

Liricaの感想・評価

3.0

気になってたやつ。

ぬるっといる感じ怖くてかなり良かったけど終盤になるにつれCGが CGすぎて萎える。
ほぼアニメ。

ストーリーは良かった。
家族てきなとこ

部分的にすごく好きなシーンがあって…

>>続きを読む
えぐ

えぐの感想・評価

2.8
虫がきもかった。あとやっぱ結婚ってむずいんだな…って思った
でも続きは普通に気になるから二章も見てみようと思う。
Al2O3

Al2O3の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

結構前に知らずに三作目視聴済。虫三昧。そもそものベースが分かってないからか、ちょっと色々よく分からない。魔神仔が退散したあの光はいったい何? 頑なに拒んでた結婚や妊娠もあっさり進んでハッピーエンドっ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ期待してたんだけど
まさかの超絶CGでがっかり...

⚠️虫も結構出てくるので無理な方は再生お勧めしません。
あと妊娠中絶関連にセンシティブな方も控えた方が良いかもです。

なんやろう、ものすごく惜しい…何かが物足りない……ただ何が足りないのか言語化できない_(:3 」∠)_
CG多かったら怖くなくなるんかな?びくっとする部分はあるんやけど、なんかこう、「上質なものを観…

>>続きを読む
はっち

はっちの感想・評価

3.3
山の中の薄暗い映像の中の赤い服の少女という異質が不気味。
不気味なんだけど決定的な何かが起こるわけでもなくちょっと物足りない。続編に期待。
よぅ頑張ってたが、色々ごった煮でイマイチでした。爆竹っていうギミックがカルチャーに根付いてるの強いよな。日本はなにかあるかな。

チェン・ウェイハオのデビュー作がホラーなのは、何だか意外な感じ。
しかもジャンプスケア多めで、結構怖い。
室内場面で役者の後を追う撮影は、不穏で幽玄な雰囲気。
CGも要所に登場するが、地に足の着いた…

>>続きを読む
ゴッチ

ゴッチの感想・評価

3.4
ホラーかといえば微妙ですが、雰囲気もよく、お勧めできるものでした。
>|

あなたにおすすめの記事