マスカレード・ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

『マスカレード・ナイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大晦日の夜、ホテル・コルテシア東京では仮面舞踏会を模した年越しイベントが開催。
そのイベントにとある事件の犯人が来る可能性があると警察に匿名で連絡が来る、、、

マスカレードホテルの続編です。
再び…

>>続きを読む
全く犯人分からなかった
東野圭吾恐るべし
日下部がホテルマン2人をテストしてるんだろうなってのは途中で分かっちゃった
最後キムタクが長澤まさみを食事に誘った時微妙な反応で笑ってしまった

シリーズ2作目の今回も、ノレないけど流し見も出来ない微妙なバランスでした。
本当にマスカレードしてしまうので警察さんもてんやわんや。そこは気の毒でした。

フロントマンからコンシェルジュになってる山…

>>続きを読む
無理ですって結婚してるとかの理由で言ったわけじゃないの?だとしたら何が無理なんですか?

ワルツは昔から好きなのだけどこの映画の曲もとても好きだなあ。

「マスカレード・ホテル」の続編ということで観てみました。前作がとても面白かったという記憶しかなくて主役二人以外の人たちがどういう人でど…

>>続きを読む


前作よりこっちの方が好みだった
複雑化で、あれ?ってたまになるけど笑

明石家さんまが看板となって登場したのはウケた笑笑

まさかの犯人が最初に怪しいと思った人物である仲根緑とは思わなくて騙された…

>>続きを読む

原作読んでいるのに、内容ほとんど覚えていないもんだなーと思いつつ鑑賞。

ホテルにあんな無茶なことをお願いする人って実際にいるんだろうか。
ホテル側も「無理」とは、本当に言わないものなのか…

最後…

>>続きを読む
木村佳乃の怪演は、よかった。ドクターデスの遺産の時の医者が重なったな。

長澤まさみは言わずもがな。

結局警察は出し抜かれてたけど、結果オーライ!!時計の伏線回収?良かったな〜!
おばあちゃんありがとう。
最後に、無理ですは禁句っていう話逆手に取られる感じ?で食事に誘われてるの好き。新田さんがちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事