マスカレード・ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

「マスカレード・ホテル」に投稿された感想・評価

キムタクはキムタクで、長澤まさみは長澤まさみ。その他も、キャストみんながそれぞれ個性的でまるでお祭りを観ているよう。スピード感あって、サクッと見られるから面白い。
噛み合ってない、何かが噛み合ってないと全てが噛み合わなくなる。

話が入ってこなかった…

このレビューはネタバレを含みます

途中で犯人の予想がついてしまったけど、、
キムタクがホテルマンを演じる姿はかっこいい◎
高級ホテルで働く人たちのプロ意識に感動。
Hanabi

Hanabiの感想・評価

3.0
スペシャルドラマみたいだった

キャストが豪華で、監督含めHEROメンバーが大集合している

サスペンスはあっさりしていて、キムタクよりも小日向さん任せで微妙、何もハラハラしない
えび

えびの感想・評価

3.7
終わってみれば単純なフーダニット
職業倫理が異なる人たちが協力し合うなかにキャラの良さが出てました。
大好きな東野圭吾さんの作品
ホテルって色々な人がいるからそのお客様に対して誠心誠意丁寧に対応していくというのが素晴らしいと思った。だから、プロってすごい。
でほ

でほの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

木村拓哉さんのクールさがハマる役柄で特に演技に言うことはなく、長澤まさみさんとのタッグは最高の見ものでした。事件の鍵を握るため、刑事がホテルのスタッフとして張り込むが、ホテルのスタッフになりきれない木村拓哉さんの不器用さを長澤まさみさんが苛々しながらも教育していく様は男性の心を揺さぶった。設定が簡単なため、見易いのもあるが感情が割と一定で徐々に和らいでいく感じからも、刑事とホテルマンお互いのプライドとちょっぴり恋の甘いところもある観やすくも楽しい作品になっている。
ふう

ふうの感想・評価

3.3
可もなく不可もなく面白い。ワンシチュエーション(?)のどたばた感は好き。個人的には事件や解決とは二の次かな。
まさや

まさやの感想・評価

3.6
別にたくさん見てるわけでもないけど、東野圭吾の小説という感じがした。
俳優陣が豪華でそれぞれが独特の色を出していてホテルに集まるいろんな人の雑多な雰囲気がよく出てた。
>|