ブラック・ショーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラック・ショーマン2025年製作の映画)

上映日:2025年09月12日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『ブラック・ショーマン』に投稿された感想・評価

3.1

原作読んでから観るのが趣味ですが、映画にする事あるかな?とまず思いました。
巧みな会話劇がメインだからTVドラマで良いかなと。映画らしい派手な演出が追加されてますが、巧みな会話がやや端折られていて、…

>>続きを読む
-
5.0
人の嘘を見抜くのが得意なマジシャンの長所を活かして、ハッタリを仕掛けながら真実を暴いていくのが面白かった!

東野圭吾×福山雅治の組み合わせ大好き!
このレビューはネタバレを含みます

何で...

悪事を明らかにされた人間が
取る行動パターンは そう多くはない
お前の場合は 死を選ぶだろうと思った

釘宮君が死ぬことなんて
誰も望んでない!
私も お父さんも きっと津久見君だっ…

>>続きを読む
シマ
4.5
登場人物もストーリーもシンプルで分かりやすかった割に、想像する余地が残るのも良かった
3.6

オープニングがカッコ良かった。
殺された元中学校教師の神尾英一の弟の元マジシャン神尾武史と英一の娘の神尾真世が、マジックの手業と色々な情報を駆使して犯人を見つけて行く。
お見事!
最後に、叔父武史は…

>>続きを読む
3.8
登場人物が多すぎて、相関を掴むまでに時間がかかった、やはり、東野圭吾作品だからですかね
wowow

わかりやすいエンターテイメント作品。
何も考えず楽しめる。
あっさりしすぎのオチとえ?あの話どこいったん?といつ未回収案件あり。
3.2

小説を途中まで読んでたけどあんまり覚えてないまま視聴。
やはりところどころ端折られてるなぁーと思った。
小説を読みながら武史を演じるなら福山雅治だなと思っていたら作者もそのつもりだったよう。
冒頭の…

>>続きを読む
憂鬱
3.6
福山雅治がメロくて有村架純が可愛い、ただそれだけ(^_^;)

あなたにおすすめの記事