ブラック・ショーマンの作品情報・感想・評価

『ブラック・ショーマン』に投稿された感想・評価

えい
1.5
期待してた分つまらなすぎて、、、
豪華キャストだったなあぐらい
なんかもっとこう複雑なトリックであってほしかったな?
マヌ
3.3
福山雅治が好きでチェック➰!
出演者は豪華だけど内容イマイチ^^
福山雅治さんの演技が見てて引き込まれた。原作を見ずに行ったが問題なく楽しめた。
ちゃ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

【記録】

東野圭吾作品が好きで、福山さんが主演となったら観るしかないと思い鑑賞。

警察舐められすぎでは?とはなったけれど笑

あと「イッツショータイム」を言うたびにガリレオの「実に面白い」を思い…

>>続きを読む
3.4
福山雅治のネットリした演技をニヤニヤしながら楽しむ映画。

面白かったが、さすがに警察の情報管理体制がガバガバすぎる。
1.8
なんか全てがぐだぐだでしょうもなくてこれ映画なの?てなった。

福山さんの映画基本暗くて疲れる
kazune
3.6
全体的に薄く感じたけど、軽くみるにはちょうど良いかも!原作見たら違うのかな?
M
3.3
福山雅治は「ラスト・マン」の演技とそれほど変わらない。もちろんマジックは観ていて楽しいが、映画として微妙。
キャストを見たら犯人も予想がつき、何とも残念でした。
sayu
-
✈️


福山雅治は、自分がどうやったらよりかっこよく、艶やかに見えるのかを、完璧に把握してる

目の保養!
3.5
映画館で観たけど本格的なミステリーを期待してしまったせいか、なんか物足りなかった感じがあるかも…最初のショーでの福山さんカッコよかったし、マジックにはワクワクした。

あなたにおすすめの記事