フェアリー・ゴッドマザーのネタバレレビュー・内容・結末

『フェアリー・ゴッドマザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フェアリーゴッドマザー養成学校の
廃校を阻止すべく1人の妖精の学生が
少女の願いを叶える為現実世界に来てみたら
少女は大人になっていた
大人になった少女は娘が2人
夫は他界してしまい夢見る心を失って…

>>続きを読む

記録用

なるほど「Godmothered」
おもしろかった!

昔ながらのおとぎ話と現代と。
「魔法にかけられて」みたいで好き。
現代とのギャップで話が噛み合わないのもあるあるですね。
エレノアが…

>>続きを読む

王子様と結ばれて幸せな結末を迎える、昔からの教えを実践しようとするエレノアが、ちょっとイタく感じました。

それでも、魔法を使わず、彼女の明るさや言動で、マッケンジー一家を幸せにするストーリーが、素…

>>続きを読む

「誰かのために雪かきすることかな」

ロマンチックだな〜〜!!当人同士でしか伝わらないけれど、(マッケンジーは旦那さんと死別してるから)まだきちんと返事を求めるような愛の告白はできないなかで、愛はし…

>>続きを読む

最初は見習いフェアリーゴットマザーが余計なことをするからイライラしたけど、最後はみんなを笑顔にするところが良かった。校長もなかなか理解ある。
ストーリー的にはありがちだけどやっぱりいいなってなりまし…

>>続きを読む
アイラフィッシャー変わらない!
ハッピーエンドも時代と共に変わるもの
モイラ頭硬そうに見えて変化すぐ取り入れたな,すごい

結局ブタはどこからきたん??
同性のカップルが出てきたり、王子様以外の愛の形もあるという終わり方がディズニー映画っぽくないなと思ったら監督も脚本も女性だった👏

あとジェーンの歌が良すぎてすぐShazamした。
予告編や、サムネで観ようと思ったのであれば、観て正解。

想像以上のものは何一つない。
望んだものはある。

期待通りでした。楽しめました。

あらすじも途中展開もすごく楽しめたけど、色々と回収せずに話が終わってしまった🙃
何十年も教科書変えずにいた校長が、最後のアイってイロイロデスみたいなので納得してたのがなんだか違和感でした
もう少し、…

>>続きを読む
めっちゃ良かったー!見飽きなかったし、最後の最後にアニメーションになったのもすごく好みだった🤍
>|

あなたにおすすめの記事