アナ・ケンドリック目当てで、季節外れだが吹替にて鑑賞。代々続くサンタクロース家系で、プレッシャーに耐えかねた兄のサンタが失踪するコメディ。北極を出て選んだ地がフェニックスまでは良いが、脚本が中途半端…
>>続きを読むアナ・ケンドリックが可愛すぎる(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)🩷
逆張りなので季節外れの10月に鑑賞🎄.*
なんか心がぽわぽわした
関係ないけどノエルって名前の子に「クリスマス...?」って聞い…
サンタさんの娘は将来何になるのが題材の映画
サンタの世界は男尊女卑がひどすぎた笑
ノエルがとにかく良い人すぎて、幸せになって欲しいって願いながら鑑賞してた
終わり方が凄く素敵だったなぁ
あとiP…
アナ・ケンドリックめっちゃ良かった。
別の世界では不思議ちゃんだけど
薄っぺらい不思議ちゃんを演じてるわけじゃなくて、ちゃんと中身からつくって
結果 不思議ちゃんになってしまってるキャラクターが完成…
クリスマスなので見た。
北極のホリディ感満載の服装や街並みなどがどこを切り取っても可愛らしくて癒される。
ストーリーも予想ができてしまうが、そのくらいのほうがクリスマスに鑑賞するには丁度よい♩
ク…
・目に見えるモノを信じたがるけど、目に見えないコトのほうが本質的に大事なんかもな(ポリーが渋かった)
・それっぽいスタジオで訓練してるの笑う
・テックサンタ路線も味わい深いと思ったけどな
・半袖半パ…
© 2020 Disney