お尋ね者の女 ジョー・リーヘイウッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『お尋ね者の女 ジョー・リーヘイウッド』に投稿された感想・評価

色々惜しい。もっとテンポ良く、過激にリメイクして欲しい。決して嫌いなストーリーではないし、むしろ好きなので!
なんで評価低いんだろ?普通に面白い。レベルの高いB級映画。最後のメイキング映像は編集があまり良くない。

タランティーノっぽい作風は近年よく見かけるようになった。
この映画もご多聞にも漏れずといった感がある。
シンシティっぽいモノクロ描写も織り込んである。
ここまでするのならいっそマチューテまて行って欲…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

3.5
コミック、ウエスタン風味。
時間軸イジりすぎ以外は好みのバイオレンス復讐映画だった。
オープニングトークが冗長なもんだから、こりゃしくったかなと思ったけど、娯楽エンタでまあま時間の経過は辛くなかった。
seishirow

seishirowの感想・評価

2.5

カッコつけすぎ映画。
時間軸いじりすぎてとっ散らかってる。

ストーリーはよくわからんのだけど、主軸はヒロイン含む極悪三姉妹という存在があり、その過去が今は普通に暮らしている家族に災いを起こす、とい…

>>続きを読む
痛みという言葉が何度もでてくる。トラウマになりそう。映像は凝っていて過剰でもなくておしゃれすら感じておもしろい。かっこいい女性のが映画はすき
ken

kenの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

2021年1月28日(GYAO)以来2回目の鑑賞。ヤバい一家VSマフィアの対決をあっさりと描いた話。冒頭のシーンがあまりにも西部劇調で現代劇か〜いってなったのを思い出した。途中途中とエンドロールでア…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
地元マフィアとの争いにより、再び暴力の世界へ舞い戻るオカン‼️
強すぎるオカンファミリー‼️
そこそこ楽しめるオカンの作品でした😱💧

2021年562本目
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

なんか有名な映画マンマ

主演女優顔長(安上がり)



憧れパクリな九十分強


だったら『本家』観た方が良い。
>|

あなたにおすすめの記事