ギャングバスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャングバスターズ』に投稿された感想・評価

エヴァ様がドンパチするのを期待して見たんだけど、ドンパチを見守る感じだった🥹🥹
ロブが兄弟とめっちゃ打ち解けててかわいい🥰
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

バリー・バトルズ監督作。

荒くれ者の3兄弟が死闘を繰り広げるB級バイオレンスで、ビリー・ボブ・ソーントンがギャングの凶悪な親玉を演じます。

米南部アラバマ州で地元保安官の指示に基づき、多額の報酬…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

2.5
個性豊かなキャラクター間の掛け合いがリズミカルで面白かった。
障害を持つ少年への優しさ、温かい気持ちになる。
各々の設定を整理したらシリーズ化できそう。
マッドマックスに笑った。

Electric Worry by Clutch
最高!

I Am a Pilgrim by Fern Jones

Oh My Babylon by The Fumes
こういうの好きなのよ。

>>続きを読む

タランティーノをB級にしたらこんな感じかな🤣

警察に雇われた悪人が悪人を成敗?
バイオレンスながら人間味溢れる一面も。
車椅子のトーマス・サングスターの演技がすごい。

ターミネーターのモノマネ🕶…

>>続きを読む

リンカーンがロブに対してターミネーターのモノマネをしてあげるシーンなど人の良さが印象的でした。
女性殺し屋も容赦なく殴るシーンが斬新だなと思いました。

スコアは以下のようにつけました。
雰囲気:0…

>>続きを読む
クロウ

クロウの感想・評価

3.6

オープニングの出だしといい、襲いかかる追手のギャング達の個性といい、最高にアメリカン的ドンパチ映画という感じで何も考えずに見れるのが最高
途中の兄弟愛やロブとの関係が深くなっていくシーンも良い、中で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クライムアクションもので、
家族の絆や、なにをもって家族と定義するかというテーマになっていて泣かせてくれる。
敵も〝ファミリー単位〟で襲撃してくるのがおもしろい。

障害者に対するキャラクターたちの…

>>続きを読む

依頼人の息子を取り戻す過程で「史上最強の殺し屋」達に追
われるアクションです。殺し屋たちのチームがそれぞれ個性
があって興味深いですが、盛り上がったと思ったら盛り下が
り畳み掛ける迫力がないのが惜し…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.4

無法者のウーディ3兄弟の元に、ギャング率いる元夫から息子を取り戻して欲しいと依頼される。簡単な仕事と考えていたが…

 障害を持った少年と3兄弟の絆はハートフルな感じで良かった。ツッコミどころは色々…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事