グンダラ ライズ・オブ・ヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

『グンダラ ライズ・オブ・ヒーロー』に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

3.5

ほうほう、なるほどね

まぁ予想通りのB級MCUって感じ
でも思った以上に社会情勢と絡めてそれがプロットの重みを出してでもちゃんとヒーロー感もあって

次作は去年公開したから期待していいんじゃないか…

>>続きを読む

スリ・アシィを見て他の方のコメントを見てこちらが前作であると知り鑑賞。

インドってこんなに怖い国何ですか?
バットマンの世界には架空のゴッサムシティがありますが、これってインドの現実世界ですか?

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.3

主人公が手作りしたヒーロースーツでしか得られない栄養素がある。
身体能力向上のためには毎回雷に打たれないといけないのきついな。
大いなる代償かこれが。
マフィアのボス、ペンコールが巨悪すぎてこいつ倒…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.4

インドネシア産のスーパーヒーロー映画。ブンミラゲット・シネマティック・ユニバース<BCU>の1作目。
いきなり始まるオープニングロゴだけど、ほぼ無音の中、見覚えがあるようなキャラクターたちの静止画が…

>>続きを読む

インドネシアのヒーロー映画群「BCU(ブンミラゲット・シネマティック・ユニバース)」第1弾。
幼い頃に両親を失ったサンチャカは、大人になった今、雷を自身の力に変え、人々を苦しめるマフィアや殺し屋に立…

>>続きを読む
ほん

ほんの感想・評価

3.2

アビマナさんが主演ということで鑑賞

まず、彼がこんなに冴えない男の空気を出せることに驚きました

日本で配信されてる他の作品だと 割と何処か二枚目な役の印象があったので、
僕なんか大したことないで…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

3.6

市民のヒーローに至るまでの過程に重きを置き、貧民層出身であることが強く押し出されるのでアメリカのよりも応援したくなる立ち位置
成り立ちはそのハードさも相まり面白いがヒーロー活動が地に足が着きすぎてお…

>>続きを読む

インドネシア発のスーパーヒーロームービー!
MCUをオマージュしたBCU(ブンミラゲット・シネマティック・ユニバース)第一弾!

これは確実にデアデビルやバットマンを意識している…!電撃も使えるはず…

>>続きを読む

インドネシアのヒーロームービー

おそらくアメリカのスーパーヒーロー系映画をよく観ている人ほど異質な面白さを楽しめると思う

ドラマパートはじっくり描かれアクションがストリートレベルの活躍の内容

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★★☆
    音楽:★★★☆☆

「ブンミラゲット・シネマティック・ユニバース(BCU)」第1作目。
インドネシアのブンミラゲ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事