スリー・ジャッジメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリー・ジャッジメント』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/07鑑賞。34点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
妻・コリンヌを殺された過去を持つルークは、旅行先で運転手に襲われて意識を失う。ルークが目覚めると、そこはガラス張りの部屋だった。ガラス…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

1.7
 ランス・ヘンリクセンが出ているので鑑賞したが、泥酔していてストーリーがちんぷんかんぷんだった。
ERI

ERIの感想・評価

1.8

分かりやすそうで分かりづらかった( •︠ˍ•︡ )


妻を殺害されたルークが一人旅へ。
ホテルまでの送迎で眠らされて、起きたら個室に。
部屋から出たらイスが置かれた変な部屋。
そしたら向かいのドア…

>>続きを読む

妻を殺されたルークは旅行中に何者かに誘拐される。気がつくと白い部屋におり、目の前には妻殺し容疑者の男が椅子に縛られており…

設定は面白い。
容疑者を電流でいたぶりながら真実を聞き出すのは、拷問系の…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

2.0
面白い発想なのですが、もっとはっきりわかりやすかったら最高でした!!

惜しい(笑)!!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
法で裁けない悪を…って始まったサスペンス⁉️
で?何が?どうしたの?って終わった作品でした😱

2023年1,352本目

このレビューはネタバレを含みます

つまらない。分かりにくいんだから素直に時系列で話進めてくれたらいいのに。結局みんなどういう関係?私の頭が悪すぎて何も分からなかった。
なおす

なおすの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

最初から速攻犯人の予想付きましたが、その通りでしたね。
これ実は犯人じゃない説ないんですかね?
犯人と思われてるだけで。

しかも被害者が警察にいこうとしたら、速攻殺してるしやばいやつやん笑

しか…

>>続きを読む
みるく

みるくの感想・評価

3.1
どういう真実だったのか、一回じゃよく分からなかった。
でもまぁ集中してみたほうがいいなと感じて、意外と飽きずに見れた。

最後まで観たら謎が解けてスッキリするんだろうなと思ってた私が甘かった。
ラストに回想まで入るのにぜんっぜんわからないまま終わった。

恐らくあの事件に関連するすべてを消し去るためのミッドナイトの策略…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事