ドリームキャッチャー 呪われた魔除けの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリームキャッチャー 呪われた魔除け』に投稿された感想・評価

大好きなインシディアスおばあちゃん(エリーズ役)が出てきて嬉しい!

登場人物で1番イカれてるのは父親だった
元妻が無くなった家に新しい恋人と子供を置き去りにして週末以外は自分は都会で仕事して帰らな…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.5

なんで父親は母親が亡くなった場所に戻ってきたのか…悲しい事を思い出すから離れた方がいいとは思うんですけども……父親が一番頭がおかしい。自分は仕事で家を空け、週末に戻ってきて息子と過ごしたいとかいいと…

>>続きを読む

 「人は皆 壊れているんだよ」

 スティーヴン・キング原作の映画に同タイトルのがありますな。

 リン・シェイの安定感たるや。
 しかし、さほど怖くなかったし、ラストも意味が分からなかった。
 お…

>>続きを読む
呪われたドリームキャッチャーの魔の連鎖

結構、面白かったし、怖かったです!

ジョシュ君が可愛いい!
あんな可愛い子を呪わないで欲しいなぁー😠
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

母親の悪夢を回避するために魔除を盗んだ少年が別の悪霊に取り憑かれて父親を殺してしまう話
少年は取り憑かれたまま
主人公の母親は生き残るも半狂乱
問題の魔よけは別の子供が持ち帰る
主人公があくまで悪…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

子供が操られて??家族を殺していくのが恐ろしすぎる
お父さんも最後の方、指持って来てたのはわかりますが、殺されたの??
最後もジョシュに殺されると思ったら走ってドリームキャッチャーをよくわからんとこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

10/03、AmazonPrimeにて視聴。吹替版。
辺鄙な場所に建つ家を舞台に、新しい母親を受け入れられない少年を抱えたまま、再出発しようとする一家の話。少年は亡き母の演じる悪夢に悩まされており、…

>>続きを読む
死んだ元妻の家に置き去りにする頭のおかしい父親、棒でどこも壊れているように見えない子供。役立たずの心理学妻に魔除け老婆。
まどろっこしい悪霊さっさと殺せばいいのに。ひどい作品でした。

このレビューはネタバレを含みます

子供の出るホラーは生ぬるいことが多いのでつまらないねえ。何もいいとこ無し。

ただイライラしただけで終わった。最後のは?おかしいでしょ。

母を亡くした男の子が、毎晩血まみれの母の夢を見て怖がるので、気分転換(精神治療)に家族で小屋で楽しく過ごそうとする話👺

かつて娘の為に静岡を奔走したラダさんや、「洋画ホラー界の諏訪太朗」ことリンシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事