パシフィック・ハイツの作品情報・感想・評価

『パシフィック・ハイツ』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結婚を間近に控えたドレイク(マシュー・モディーン)とパティ(メラニー・グリフィス)は、サンフランシスコの高級住宅街パシフィック・ハイツに新居となる豪邸を購入したが、修繕費がかさんだため、ひと部屋を日…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2

ちょっと豪華キャスト。騙しの手口が陰湿でうまくできていてマジ怖い。ヒロインは巻き返しに必死だが....
こうすりゃいいのに、そんなことしなきゃ付け入られないのに、と思うシーンが結構たくさんあるから同…

>>続きを読む
アンローフル・エントリーやアーリントン・ロードと混ざる。

バットマン後にこの役を選ぶキートンがなかなかセンス有る、と思いました。

ドレイクとパティは新居を購入し、余っている部屋を間貸しすることに。
カーターという男性に部屋を貸すのだが、家賃は一部だけで残りの金を払わずに信用だけで住み始めてしまう。
その後も入金がないまま次第に…

>>続きを読む

マイケル・キートンが大家の二人をジワジワと追い込んでいく部屋の借主を演じるサスペンス。

表面的には紳士的な金持ち風を装いつつ、家賃は払わない錠前を勝手に変えるゴキちゃんを繁殖させる(+途中破けた床…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

劇場で。ジョンシュレシンジャー作品。バットマンで一躍大スターになったマイケルキートンがはじめて悪役を演じた作品。夫婦やカップルが購入した家に怪しい人物が割り込んでくるパターンの元祖的な映画かも。「砲…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0

おしゃれな住宅を購入した若いカップルは、1階の部屋を間貸ししようと考えた。一部屋は日本人夫婦、もう一部屋はビジネスマン風の男性が賃貸で住むことになった。

ところがこの男が乗っ取り専門のワルだったか…

>>続きを読む

昔のサスペンスって、妙な怖さがあるわ。
普通にお部屋借りてる分際としては、隣りに住む人とは殆ど顔も合わせたことないけど、それって怖いことだよね😱ひとつ屋根の下に住む人達を知らないって💦
でも、なんで…

>>続きを読む
igoo

igooの感想・評価

2.6

『パシフィックハイツ』('90米)観た。19Cのお家を買った若いカップルが1Fを賃貸に出したんだけど、居住権を逆手にとって家財産を乗っ取るプロのターゲットにされる話し。犯人の昔アルバムが出てきたけど…

>>続きを読む
マイケル・キートンハマってましたね。
なかなかの恐怖。
嫌がらせのGは効果的とは思うけど
なぜそのチョイス?と(笑)
>|

あなたにおすすめの記事