ドリスの恋愛妄想適齢期の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリスの恋愛妄想適齢期』に投稿された感想・評価

のん

のんの感想・評価

3.5
もしかして、ジョンの声優さんはディオの声の人かな...(そんなことないかな)
ファッション、インテリアがずっとかわいくて、なんとも切ないストーリーでした。
lucy

lucyの感想・評価

3.0
ドリスのストーカーチックな行動はさておき、個人的にファッションすべてが可愛らしかったです。そして"持つべきは友"というのはこういう事ですね。
M

Mの感想・評価

3.0
友達と先生が良い人でよかった〜😢

ラストってそういうこと?!?!
JUN

JUNの感想・評価

3.0

何歳になったって人間だもの、好きになる気持ちがあるのはいいと思うんです
ステキな感情ですし

だけどやはり限度があるわなって思います
ドリスの気持ちもわかるけど...
やりすぎはダメだな

相手にも…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.5
程度は違えどドリスみたいな勘違いをしてしまう人はいると思う。特に現代の日本では。
ちょっと悲しくなっちゃった。
s

sの感想・評価

4.0

ちょっと落ち着こう。普通に怖いよ(笑)でも作品としては楽しめた。そしてドリスの一見変わり者に見える服装も彼女らしさがあってすごく可愛かった。弟たちが勝手に家を片付けるシーンにグッとくる。ドリスの何度…

>>続きを読む
ぐりむ

ぐりむの感想・評価

3.1

18本目


見ててちょっと恥ずかしくなってくるなww

ロズの孫ときゃっきゃっガールズトークしてるの可愛いw


ジョンはジョンでいちいち言うことが…
わざと勘違いさせようとしてその言葉選んでる?…

>>続きを読む
ドリスの行動、妄想が終始ヒィィィ!っとなる。妄想中の顔や姿勢がもうイヤ。感謝祭の恐怖!(笑)浮かれちゃうのもわかるけど、ああならないように戒め。
バランスボールに空気入れてもらうところ…笑
他の人から見た妄想中のドリスの姿もヤバすぎる。
なかなかパンチの効いた主人公。
イタくて見てられない思いで最後まで見ているとラストにクスッとさせられた。
あちり

あちりの感想・評価

2.4

物が捨てられない奇抜でいつまでもこどものような初老の女が歳下の男に片想いする。

まあなんと気持ち悪い映画だろうか!
初っ端の妄想から全て気持ち悪くて、見ているこちらが吐きそうだった。
ネットストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事