Room for Rent(原題)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Room for Rent(原題)』に投稿された感想・評価

夫が亡くなった老婦人。
借金も判明し、自宅の部屋を貸すことにするが…というホラー?スリラー?な、映画。
(ここのジャンルはホラーとなっているけど、怖いというより不気味な感じ)

テレビ映画かな?って…

>>続きを読む

年老いたジョイスは突然、唯一の家族だった夫を失う。
夫はジョイスが知らないうちに多額の借金を抱えており、預金も使い果たしていた。
困窮したジョイスは自宅の一部屋を貸すことで収入を得ようと考える。
最…

>>続きを読む
気色悪い。
凄く人の良さそうな老夫人が悪い事します。
トラウマなのか絡まれる人は迷惑です。
B級感はあるけど、気色悪さ満喫です。
AY
3.2

このレビューはネタバレを含みます

可哀想だなと思ってたら、元々の気持ち悪い部分が突然表面化した感じでびっくりした

このレビューはネタバレを含みます

「私のボブ」を自慢するために美人のサラを家に招く所が最高に酔狂してて良い。
ボブが実は相当やばい奴でもう一展開、、、なんて事は無かったぜ。
勘違いババアになりそうな時はこの映画を思い出そう。
3.7

お金のない老婆が家を貸部屋にして、泊まってる男性に恋したり三角関係になったりするお話

最初のうちはコメディみたいにクスッとくるシーンがあったり楽しく見えてたけど、泊まりに来た男性を恋してから行動が…

>>続きを読む
2019のくせに画質悪って思ったら設定で低画質になってた、高画質で見たら気持ち悪さ倍増した

ババァスリラー。
長年の結婚生活で抑圧されていた、おばあちゃんの欲望が迸るスリラー。
ただ、欲望の迸り方が、リコーダーを舐める小学生みたいな謎の方向で気持ち悪い。おばあちゃんの気持ち悪さはなかなか面…

>>続きを読む
4.0
字幕
開始間も無く不穏で、ずーっと気持ち悪い!!
サラもボブも人が良すぎる。
ずーっと気持ち悪い!!
3.1

インシディアスのエリーズ役のおばあちゃんじゃないか!すき!

えーとまずポスターが誇張気味な!

夫を亡くしたおばあちゃんが色恋に憧れすぎてエスカレートしていく話。
そこそこ狂ってて良かった🙆‍♀️…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事