劇場版オトッペ パパ・ドント・クライの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ』に投稿された感想・評価

ようやくバブバブじゃなくなったちびっ子に
ばぶの育児の苦労を説く作品。
Takako

Takakoの感想・評価

3.0
凄く可愛らしかった。
ストーリーもしっかりしてて
涙もろい私は泣いた笑
ゲスト(声優)が豪華で歌まで披露してくれている。ほんわかしたい時に観ると癒される系。
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.1

20220514鑑賞。
オトッペの劇場版。ぐうたらウェンディが子育てをする話。
結構しっかり子育ての大変さを描いていたのが良かった。ウェンディは好きじゃないけどお気に入りのおもちゃを壊されても子供に…

>>続きを読む
アー

アーの感想・評価

4.0

スイ……スイ……スイスイ……

わりとネガティブにぐうたらしてしまうたちなのでうんとポジティブにぐうたらしてくれるウィンディくんの姿はとても励みになります。リルちゃんヒップホップっぽい名前もらえてよ…

>>続きを読む

地上波で鑑賞しました📺
オトッペは普段はNHK教育で5分のアニメとして放送されていて娘と毎朝見ていますが、これがなかなか面白くて今では毎朝の楽しみになっています😉
スローな曲のエンディングで中盤辺り…

>>続きを読む
110

110の感想・評価

4.0

音楽楽しい、アニメーション楽しい、話もいい…!いいもん見させていただきました。さすがオトッペ!お子さんを連れて映画館行った大人たちのマスクがびしょびしょになったのを想像してニヤニヤしました。ゲストも…

>>続きを読む

NHKでやってたので何となく録画、視聴…

うーん、思ったよりは良かった…笑
のっけから、いつもやってるアニメの劇場版特有の (最近あまり感じることのなかった)これから何か大きな事が始まるぞ感が凄か…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.2

地上波放送を録画して鑑賞。

テレビ版は未視聴だから、レギュラーメンバーの人物像とかもよくわからないけど、まあまあ楽しめた。
ウィンディが普段はぐうたらだということだけ抑えておけば大丈夫な気がする。…

>>続きを読む

すごく良かったですよ!内容は割とベタな子育て回ながら、アニメーションをサンプリングするかのような見せ方や、音が題材の番組なだけに音楽がしっかり良いのがさすがだ!リッスン!キケケ!
中でもエンドロール…

>>続きを読む
悪くなかった。ウインディはいつもはあまり好きじゃないけど、映画版は良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品