あなたの番です 劇場版のネタバレレビュー・内容・結末

『あなたの番です 劇場版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

真犯人には驚いたけど、被害者はドラマに比べて惨殺されなかったし、最後ドキドキしたけど菜奈ちゃんも無事だったし、よかったぁって思った😭

中学生向けくらいの内容の映画
ただし、キャストはもう少し大人向けでチグハグ

黒島の合意の元神谷が殺したのなら、
手の跡が付いてるのはおかしい
黒島が神谷にサイコパスになってほしくないからだとしても…

>>続きを読む
自殺幇助お願いしといて、お前が犯人だーって印を付けるクソサイコパス女。なんじゃこりゃ。
ボンネットスライディングと生首inジョーズだけ面白かった
ドラマファン向けのお祭り映画。西野七瀬をひたすら持ち上げようという思惑が垣間見え、そのぶん横浜流星が割りを食っていたような。
あ、そこ死ぬんだって思っちゃった。

可愛い子の死に体が綺麗であればあるほどいいので、これは100点
南死んだので嫌いです
申し訳ないけど黒島嫌いだからイライラした
ドラマめっちゃ見てたから映画みたら犯人まさかのやった。ドラマの時からずっと江頭疑ってるけどいまだに諦めてない。はよアクション起こせよってずっと思ってた。

142分。

 菜奈ちゃんが死ななくてよかった分岐点そこからなんだ〜〜〜〜〜〜〜😫となった。
 交換殺人ゲームが行われず、念願の結婚式を挙げる世界線に来れた翔太&菜奈ちゃんが、船の上でまた事件に巻き…

>>続きを読む
映画版で犯人を変える必要が?同じでも面白くないけど、ドラマとはキャラ変かぁ。
ななちゃんが生き返ったみたいで、それは嬉しいかな。ドラマでの死があまりにもびっくりで残念だったので。

................................................................................................
ドラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事