グーフィーの釣り教室に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『グーフィーの釣り教室』に投稿された感想・評価

せぁ
2.5

吹替しかなかった。。
でもグーフィーの声って
1番似てる気がする
違和感あんま感じない

グーフィー単独のショートムービーは
始めて観たんだけど
私はあまりグーフィーを
好きじゃないみたい

グーフ…

>>続きを読む
グーフィーはナレーターの指示に従い、釣りに挑戦する。しかし、魚には馬鹿にされ、自分の船を釣りあげてしまう。
グーフィー短編。
ナレーション先行で釣り指南していくスタイル。
珍しい作風だったけどいつものやつの方が良かった。
やたら小難しい
トンデモスピリチュアルな雰囲気で
話が始まるの面白い。笑

マウンテントラウトちゃんかわいい。
JIZE
2.5

グーフィーが釣りの仕方を教えてくれる。相変わらずやり方を指導しようとしてミスりまくるグーフィがいつも通りにあんにゅい。災難続きのグーフィにもちろんいつも通りの災難が。グーフィの釣り名人への道は過酷で…

>>続きを読む
2024年223本目
カット変わりで靴下?履いたり履いてなかったり。
釣りといって釣りではない教え。
釣り竿はしなるからディズニーのドタバタと相性良いよね
3.0

〖1940年代映画:短編映画:アニメ映画:アメリカ映画〗
1942年製作で、ウォルト・ディズニーによるアニメーション映画『グーフィーの短編映画』シリーズの第9作のアニメ映画らしい⁉️

2024年1…

>>続きを読む
ぴよ
3.0
ナレーションと映像のギャップがウケるww

釣り名人になるのは大変だねww
Ryan
2.9

釣れない教室かも?

グーフィーの短編シリーズ10作品目

ちゃんと釣りの仕方を教える短編映画
やってる事は"誇張しすぎた"釣りなんだけど、ただで終わらないのがまた良い。

湖のシーンはほぼムーミン…

>>続きを読む
2.7
お堅い説明ナレーションにぶっ飛んだ行動するグーフィーの対比的なやつ
竿が木に引っかかって逆にグーフィーが投げられるシーンとか、ああいうギャグが思いつくのすごいと感心してしまった

あなたにおすすめの記事