劇場版 呪術廻戦 0の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 呪術廻戦 0』に投稿された感想・評価

 京都校生の戦闘シーンとエンディングKing Gnu 2曲だけでも満足感たっぷりエビマヨソースがけフライオニオンリングって感じ。ばくばくばくあがり。
toshikai

toshikaiの感想・評価

4.7
かっこいいし面白かった!

失礼だな、純愛だよ。
これかっこいい。

あとkingunuも音楽すごい良い。ライブ行きたい。

これいいわ〜
愛だね愛
体感だけど、予告とかの段階では結構がっつり純愛を押してたけど、ずっとそんな愛にこだわった話でもないけどテーマは間違いなく愛だね
形こそ変だけどちゃんとストレートに愛

呪術廻…

>>続きを読む
見るたびに仲間内でモノマネ大会が始まるせいで、内容がいまいち入ってこない
乙骨ファンが生まれる作品ですねえ‪( ◜௰◝ )‬
死んじゃダメだ、死んじゃダメだ。。。
花澤さんはやっぱりメンヘラ・ヤンデレあうねえ合いますねえ‪( ◜௰◝ )‬五条先生~‪( ◜௰◝ )‬
Gisawa

Gisawaの感想・評価

4.3
原作が忠実に再現されてるどころか追加の戦闘シーンなども描かれていて最高だった!
やさか

やさかの感想・評価

4.1
漫画未読で見に行きました。
めっちゃ面白かったです。
乙骨がカッコ良すぎました。
個人的にミゲルのキャラがすごく好きです。

呪術廻戦!!!!!

アニメを見ている勢ですが、映画とても楽しみにしており観ました!

個人的には大好きな夏油傑がでてくるシーンが多くとても多く大変満足しました!!

最後のシーンについてネタバレは…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.3
想う力は鉄より強いとBLEACHの浦原さんが言ってましたけどもやっぱメンヘラつえぇ。想いだけで激強呪霊になれるの無敵すぎる。あとなんでも安易に約束するもんじゃないな。
はる

はるの感想・評価

4.5

これは意外と見たの最近!去年かな。
アニメシーズン2は原作読んじゃったから観てないの。乙骨くんは最強だよね、純愛。

原作は五条先生が獄門疆に封じられてから悲しくて見てませんが、親友に定期的にネタバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品