劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメ2期まで見て、ゲームもやってたけど、ここまで立派にアイドルをやっているのを見るのは初めて…。乙女ゲームとしての彼らしか知らないので新鮮だった。

がっつりライブ形式なんだけど、ライブ演出がとに…

>>続きを読む

内容ミリしらで行ったけど、すごかった。
何なら涙目になった。
一曲目と最後の一曲で胸がばくばくになった。あと、客席のペンライト振ってる人色変えたり振り方揃ってて感動した。サビの場面、スクリーンじゃな…

>>続きを読む

この映画が公開された後、うたプリファンの友達に、アニメ1から4期、キングダム、夢の始まり(スタツアの前日譚みたいなやつ)まで全て見てからこの映画を見ました。

最高かよ。

ソロ曲一発目からギャップ…

>>続きを読む


何年も前にアニメは視聴済
ふわっとした知識しかないアイドルオタクが誘われて行ってきました

とっても楽しかった!全員格好良くて、全曲好き!
ソロ曲でメンバーがサポートに入るのも、カメラワークの動き…

>>続きを読む
実家のような安心感がありました
何回見ても最後のシーンで泣けちゃうのでハンカチ必須です

他の作品や原作ゲームはミリしらで、この映画だけしか触れていません。
現実のライブでは不可能な演出の連続で、アニメやバーチャル、架空の世界ならではの魅力が詰まっている。いやそうはならんやろ、と笑ってし…

>>続きを読む

原作やってなくてアニメは序盤だけ見てた勢

めっちゃ楽しかった!!!
豪華セット豪華演出にカメラアングルも完璧……
ほんとに世界各国、旅連れて行ってもらってる感じした✨
曲は最後のマジLOVEしか知…

>>続きを読む

マジLOVEスターリッシュツアーズは健康によい。舞台装置どうなってんねんとか着替えのタイミングとかはツッコミたいけど。とにかくめちゃくちゃ楽しい。

あらためて翔ちゃん推し楽しい。UUUUカッコよす…

>>続きを読む

ゲームのスチル背景が宇宙だった頃からのコンテンツファン目線です
ゲーム派で、アニメはあまり真剣には観ていませんが全て一通り視聴済み。

この映画はアニメから派生している作品ですが、全編がアイドルのラ…

>>続きを読む

推しコンテンツなので甘いと言われるかもしれませんが4.8。
満点にしなかったのは次回作以降への期待を込めて。カルナイ、ヘヴも待ってます。

以下感想


これまでファンが熱望し続けたST☆RISH単…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事