エアポート2021の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エアポート2021』に投稿された感想・評価

エアポートと名の付く映画は沢山あるけど、やはり昔の作品の方が面白いのはなぜた?
映像技術とかも格段に上がっている現代物の方がちゃちぃってどういう事?

しかも、あの教授?中国人っぽい女性がめちゃくち…

>>続きを読む

エアポート2018の機長(ちょいトム・クルーズ似)がリーダーとなって
ハイジャック機が原発に突っ込むのを阻止しようとする(別の飛行機で
チープなミッションインポッシブル味があって割と見応えある
以下…

>>続きを読む

この手のB級パニック物って設定はそそられるものがあるんだよなァ。

ハイジャックされた旅客機を防ぐためにもう一機の旅客機が立ち向かうとゆうハチャメチャなプロットを手持ちキャメラのアッ…

>>続きを読む

ある日、ニューヨークの空港でジャンボ旅客機がハイジャックされてしまった。
ハイジャックしたテロリストたちはワシントン近郊の原子力発電所に旅客機を突っ込ませる計画でいた。
たまたまその付近を飛行中だっ…

>>続きを読む
ぜふぁ

ぜふぁの感想・評価

3.0
はらはらドキドキで、それなりに面白かった。主人公が皆、勇敢な人たち。最後に思わせぶりなショットがあったので、まだ何かあるかと思ったら、そのまま終わった。
jyave

jyaveの感想・評価

2.7

原題:AIRLINER SKY BATTLE
日本劇場公開日:劇場未公開
キャッチコピー:旅客機vs旅客機
        大空の決闘がはじまる。
サブコピー:ニューヨーク上空で、
      …

>>続きを読む
東雲

東雲の感想・評価

-
2023/11/25

低予算なりにがんばっている。
飛行機vs飛行機に偽りがないのがよかった。
実際には絶対こんな許可降りないだろうなあ・・・。
いや〜〜毎度の事ながら邦題の付け方が詐欺だし、ありえん事のオンパレードのB級作品なんですが気づいてみたら前のめりになってる自分がいました。

旅客機内というシチュエーションでなんでもやる
今回はハイジャックされた違う旅客機を、偶然近くを飛んでるからって言う理由で止めに入る
今までに比べると普通でびっくり。乗ってる人たちも協力的でいざこざも…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

3.5

アイディアは悪くないと思う。タイトルが「エアポート」と付いているものは駄作の嵐だが、日本の配給会社が勝手に付けたんだろうし(原題はエアライナー・スカイ・バトル)、テロリストが乗った旅客機(乗客はいな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事