ラスト・パーティー LAST PARTYの作品情報・感想・評価

「ラスト・パーティー LAST PARTY」に投稿された感想・評価

いつもどおりの卒業旅行での殺人鬼襲来。
外してるところはないが、逆に言えば新しい点もないのでなぜこれをいまさら作ろうとした?となる作品。

管理人のおじさんの悲痛な叫びが胸に響く。
もう何回かみた過去のパーティーの復讐をされるやつ。コレ流行ってんの?

トゥルースオアデアって悪ふざけして人を死に至らしめるゲームなのかと思うくらいしょっちゅうやってる。

犯人もイケメンながらあんまり関係ないやつばっかり殺してて、張本人たちは取り逃したりと要領が悪い。

登場人物が多すぎてしかも登場時間が短いため誰が誰かわからないのがしんどい。

ラストのルキの頑張りに免じてこの点数。
TED

TEDの感想・評価

1.0
2022.8.11

良くありがちなストーリーでなんの捻りもありませんが、学生の自主制作映画みたいな雰囲気が強いです。
敢えてそういう表現をやっているのかもしれませんが・・・。
暇つぶしにもならない、映画としてはクソつまらなかったです。。。
後半からほとんど流し観でした。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-
制作国がオーストリアだからドイツ語かな!って思って聞いたら、え、吹き替え英語になってるしー、、笑
というか登場人物多くて名前覚えるの大変だった!笑 あんまり記憶に残らなそうな映画だったな、、、
ヒルツ

ヒルツの感想・評価

2.5
真面目に作った作品なんだろうけど、酷かった〜。むしろ真面目に作ったから酷くなったまである。
“若者がパーティして殺される映画”で探して見つけたけど、これは失敗だったなぁ
ささみ

ささみの感想・評価

3.0
低評価だから身構えて鑑賞したからか、そんなに悪くは感じなかった。

【あらすじ】
卒業パーティーで訪れた島で仲間が一人また一人と消えていく…。

【good】
・王道展開
王道故に並みだけど、外しもしない。

・羽目外しパリピ
日焼け止めでおち○ちん描かれるのは何気に酷。

・クロアチア ランテルナ半島
一部をこちらで撮影ということだったが、海が澄んでいて綺麗だった。行きたい。笑

【bad】
・殺人鬼
サイコパス殺人鬼の様な恐ろしさは微塵もなく、至って平凡。まぁ動機が動機なだけにこれが普通か…刺激が足りなかった。

・ラスト
呆気なく終わり。消化不良。

【最後に】
やっぱり殺人鬼はサイコパスでないともの足りたない。

22#107
武藤

武藤の感想・評価

3.5
インディーズ作品の割には、そこそこ金をかけている。
クラスメートが一人ずつ殺されていく。
犯人は仮面の男。
ミステリーとしては、フェイクはあるものの単純。
殺しのシーンとかは、かなり盛り上がった。スロベニアの映画祭グロスマンファンタスティックフェスティバルで2018年Best Feature Filmにノミネートされたらしい。
低評価だけど面白かった。

孤島のパーティーで殺人事件が発生し、島から帰る手段もないという定番のシナリオ。

目新しさこそないものの、カメラワークや小物もよく出来ていてソツがない出来たと感じた。

サクッと気軽にホラーみたい時におすすて。
re

reの感想・評価

1.0

アマプラで観たけど

え?
まさかの
吹き替え?

何この
雑な吹き替え

内容も
ビックリするくらい
面白くないけど

その前に
この
不自然な吹き替えになった
理由知りたい笑
AYA

AYAの感想・評価

3.0
記録

今日でポイント期限が切れちゃう〜!ってことで、急遽マイリストに居座っていた今作を🤟🏻

高校の卒業旅行で島にやってきたクラスメイト11人が1人、また1人と居なくなって殺されていく、、う〜ん、なんじゃこりゃ?
無関係の人が殺されちゃうのに、1番殺したかったであろう人への制裁がそれだけとは…

「パリピ版 頭の悪い金田一少年の事件簿」って書いてる方がいて、その通りだった😂

あなたにおすすめの記事