ラスト・パーティー LAST PARTYのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・パーティー LAST PARTY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/12/16鑑賞。25点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
リゾートアイランドに集まった夏休みの中の高校3年生たち。
ジュリアは、親友のジェシーと進学先の大学が違うことを知られ、理不尽に責めら…

>>続きを読む

卒業記念のパーティをしていた高校生達が何者かによって殺されていく話
犯人の動機は過去に主人公達のグループにいた女性が同じグループの男に乱暴されて自殺したことに対する復讐だった
犯人は最後は主人公の反…

>>続きを読む

まぁ評価低いのは納得。
やたらエキストラを多用したパーティシーンばかりで飽きる。
妹が自殺して、その原因となったグループ全員に対して兄が復讐する物語だけど、ヒロインに全く魅力がないし、共感もできない…

>>続きを読む
途中から興味なくなったのでよくわかんないけどありがちな復讐劇だったっぽいですね。
1番罰すべき奴ら生きてるし、まじゲスの極み高校生って感じで消化不良案件。
ざまぁな結末で嫌いじゃなかった✨
お兄さんは死なないで欲しかったなぁ🪦

⚠️キスシーン、行為シーンあり
乳見えます。
親と見れません。

夏休み!
すごい満喫して楽しそう
親友のジェシーが居なくなってから人が次々に死んでく。
死ぬたびに、死んだ人から×印の写真が届く。

>>続きを読む

👙ラストパーティ👙
〜陰鬱なスラッシャー〜

スプリングブレイカーズやピラニア3Dみたいに馬鹿騒ぎする学生たち。そこで起こる殺人事件。主人公たちは無事に帰ることができるのか?というスラッシャー映画で…

>>続きを読む

この映画を一言で言うなら「あらすじをそのまま映画にしたディテールの無い作品」
もしくは「登場人物全然モブ」


犯人はリージョン。デドバイしたくなってきた。

物語に深みが無さすぎるので犯人探しの謎…

>>続きを読む

よくあるパリピが次々殺されるヤツ!
大好物です〜!
と思って観たら、最初から11人と登場人物多すぎて誰が誰だか……
まずは3~5人からでお願いします。
メモ取りながら観ちゃった……。

女子5人、男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事