劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハヤテいまいち何を考えているのかわからないし、ハヤテは知らないとはいえ、想い人を喪くしたばっかりにカナメさんにする相談じゃないだろ…という点はありつつ、ちゃんとフレイヤの最期まで描いたのが良かった。…

>>続きを読む
フレイアが好きなあまり、ショックの方が大きくて素直な評価ができない。

かなしい

実は激情のワルキューレを見たのはこのため……
むかーしにアニメ版は見たのですが、劇中曲から入ったという……

当時、アニメ版のフレイヤ最後のセリフ「……覚悟するんよ」がすっごく深く感じて大好きでした…

>>続きを読む
そんな終わり方…って感じだったけどやっぱマクロスΔ最高です。曲が全て言うことなしな映画で、聴き応え、見応え抜群。つらみ現在進行形の中毒性やばすぎる。闇キューレの曲もめちゃくちゃカッコ良くていいです。
歌、映像は文句無しです。ただ話の展開、キャラの役割が不明瞭でそれが足を引っ張っています。

平均寿命が違う異なる種族二人の恋物語と自分たちの星や大切な人達を守る闘いの話。

ライブシーン等、演出や音、歌詞がとても良くそこが1番楽しく観れました。

そしてハヤテとフレイア、二人の恋もすれ違い…

>>続きを読む

マックス先輩=マーヴェリック
フレイアは未来、ミラージュは恋、ハヤテは両方を喪失して新しいものを得る。主役たちが苦悩しているので、マックス先輩(73)のチャーミングが輝く。
フレイアラストのハヤテと…

>>続きを読む
フロンティアの短編は内容が良く分からなかったです😥あんな話、アニメや映画で観たかな🤔
本編のデルタは前半、見覚えの無い展開に困惑したけど後半の展開は面白かったです。
最後、切なすぎるよ😭

タイトル通り歌唱シーンが多い歌合戦映画を観に行くテンションで劇場へ向かったら、終わる頃には泣いてました...。フレイアあああ〜

今作の歌は難しいのに綺麗なハモリですごいなと思います。映画館で観れて…

>>続きを読む

期待しすぎたかも。老マックス様かっこよすぎた。美雲さんまじ幼女だった。闇キューレの出番もっとほしかった。最後が微妙だった。フレイアが消えてくシーンはちゃんと描いてほしかった。マクロスΔの軸は「自分」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品