プチバンピの作品情報・感想・評価

『プチバンピ』に投稿された感想・評価

たぇす

たぇすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

軽快なオープニング映像で300年の時が流れてる
死の船長って人間時代のパンドラの夫じゃないよね…?
寝取られたみたいになってた
保守的な大人とそれに対抗する子供という構図
まぁ説明されなきゃ抗いたく…

>>続きを読む
バンピ、マイケル(恋愛体質らしい笑)
可愛い。

監督が«ゲンズブールと女たち»の方とは
思わなかった。

ちゃんと面白かったしプチバンピ可愛かった。メインターゲットであろう子供はいなかったですね。1日1回で14時からの上映とかいうスケジュールが悪いよー。

オープニングクレジットの映像良すぎた。まさかあ…

>>続きを読む
ry15

ry15の感想・評価

4.0
とても可愛かった。
映画の季節は夏なのか昼間の場面は夏っぽい感じだったが、ほとんど夜の場面ばかりなのでどの季節でも楽しめるかと。
Tom

Tomの感想・評価

2.8

シンプルにキャラが可愛い。TV版と比べ線も細く,くっきり描かれ色鮮やかで綺麗な仕上がりに。子供向けなのもあり想像の倍は台詞がうるさくてわちゃわちゃしてた。でも子供は喜びそう。実際300年籠って映画見…

>>続きを読む

キャラクターがデザインから行動までかわいくてすき!
あと音楽が少しケルト感あったり、海賊が父親だったり、ヨーロッパって感じがして、フランスアニメ見たことなかったから新鮮だった。
だれないしグロくない…

>>続きを読む
モンスターのキャラデザインやカラーリングが好みで楽しめた。映画かくれんぼやってみたい。プチバンピかわいい。

キノフェス2023 六週目。
フランスの絵本が原作のアニメーションの劇場版。本国では約20年前にTV放送され、10年程前に日本にも入ってきていた模様。知らん。

「好意であっても気持ちの押し付けは良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事