子どもの頃に繰り返し見ていた。
最近こういった作品を見返すたび、色褪せない素晴らしさに感動し、幸福を感じる。
本作の知名度はかなり低いが、日本の有名バラエティ番組では本作の曲がたくさん使われていたり…
公開当時は興行的に大失敗してしまったけど、近年は実は過小評価されていたドリームワークス作品として再評価されることもあり、手描きアニメとCGを融合させた映像や、混沌の女神エリスのデザインは良いと思う
…
ドリームワークスの冒険アニメ
映像のクオリティと迫力がハンパなくて楽しかった!!
印象的なシーンが多くて、特にセイレーンのところが好きで何回か見返した。
ディズニー作品に比べると若干大人向けで、
プ…
聞いたことある音楽が流れてくる。
バラエティとかで使われてるBGMの元ネタここだったのか。
まだ3Dじゃない頃のDreamWorks。
ほぼディズニーだし、お笑い要素もゼロ。
藤原啓治さんの声が聞…
まじで面白い。ドリームワークスの最高傑作のうちの一つだと思う!まず敵キャラがめちゃくちゃ良い。演出もくそかっこいい。パイレーツ・オブ・カリビアンとか好きなら絶対好き。
なんでコケたの?!最近のアニメ…
なんでだ…
ストーリーは「走れメロス」です。
画面も綺麗だし、冒険もワクワクだし、それだけならよかったのになぁ…なんで恋物語を絡めたんでしょう。
セリヌンティウスは何も悪くないし、親友なのにね……
子どもの頃に繰り返し見ていた。
最近こういった作品を見返すたび、色褪せない素晴らしさに感動し、幸福を感じる。
本作の知名度はかなり低いが、日本の有名バラエティ番組では本作の曲がたくさん使われていた…