JJ+Eの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JJ+E』に投稿された感想・評価

もこ

もこの感想・評価

3.1
たぶん初めてのスウェーデン映画。
北欧らしい終始暗めの鬱映画。ラストも大丈夫そ?て感じだけど、本人たちが良いならないっか(笑)
SAKURA

SAKURAの感想・評価

4.1
お母さんを亡くしたお金持ち女の子と、いつも悪い人たちと絡んでる男の子が恋に落ちるお話
ずっとキュンキュンしてて可愛いすぎるお話だった〜〜〜💞💞
NYoLo

NYoLoの感想・評価

4.0

ラストシーンが好きで0.3ポイントプラス!

友だちにエンディングの曲を紹介してもらい、プレイリストに入れるくらい気に入ったので本作も見てみました。スウェーデンドラマは体温低めだし、なにかと不安にな…

>>続きを読む
Betty

Bettyの感想・評価

3.3
ラスト、スッキリしない終わり方
続きがあったら
この終わり方でもいいけど
ハラハラするわ。
本当はいい子なんよな。多分彼女はそれを分かってる。
この年頃は友達に左右されてしまう…。

キュンとかないけど、スウェーデンって貧富の差とか激しいの??


男の子がラウールに似ててずっと気になってたw
置かれた環境が悪いって気がつけないもんだよね。
そして抜け出す術を知らないしずっと浸ってしまう。

女の子の影響でよい風に変われれば良かったんだけど。…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.3

めっちゃラウール。話云々よりも主人公がラウールの生き別れた双子レベルで似ていて、彼が映る度にそっちに全部持ってかれる笑

スウェーデンって身分差のお話多いな。他国からは高福祉国家で教育大国で…ととに…

>>続きを読む

富裕層のエリザベスと、貧困層のヨンヨンの恋愛模様を描いた作品。製作国がスウェーデンということもあり北欧映画らしい美しい映像と静けさと音楽が楽しめてそれだけでかなり満足のいく作品。火の使い方がとても綺…

>>続きを読む
Ss

Ssの感想・評価

3.4
最後破滅的な脚本だけどそれを抜いたら2人があまりにも可愛くて好きだった
学校の友達やらイベントやらちゃんと描かれて欲しかった
M

Mの感想・評価

3.6
非行に走るけど好きな子の前だと緊張して無口な感じになるタイプね

こういう男の子はモテそうだなって思いながら見てました🙂
>|

あなたにおすすめの記事