Smart Boy, Good Phone.の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Smart Boy, Good Phone.』に投稿された感想・評価

Google

Googleの感想・評価

4.1
監督兼主演でよくやったと思う。
キャラクターの見た目がそれぞれ立ち、脚本の構造とバランスが取れていて自主制作としてレベルが高い。
レナ子

レナ子の感想・評価

1.6
なんだろう画はすごい好きな感じだったフィルムな感じ🎞📽
アルミホイルを帽子にしてるのほんとにどういうコト…?
職質されそうなデコチャリ
あすけんに怒られる昼飯
人類皆甘党
もうちょい濃いランデブーにして欲しかった…

2022/09/29GYAO無料配信

映画のことが好きな人がつくったものだ、と思った。
とても良かった。

要素もひとつひとつ魅力的だし、登場人物も魅力的。
彼女の口のタトゥーが絶妙だった!

画角が映画内で変わる映画って、「おっ、変わ…

>>続きを読む
良い雰囲気映画。
波佐本さんのインパクトが強すぎる。
「42」など随所に盛り込まれる考察要素は好きなんだが、ちょっと編集が粗すぎたとは思う。
drymoon

drymoonの感想・評価

-
ひとつだけわかったこと、42、つまりこれを作った人はトニブランコのファンであるということ
MarySue

MarySueの感想・評価

-

第10回関西学生映画祭で観客賞を受賞した作品。

スマホの青白い光から人を守ろうとする独特なおばさんと、スマホ依存っぽい男。

正直それだけ。面白くないといえば面白くないけど、この映画におけるさまざ…

>>続きを読む
摩訶不思議なキャラクター性がハマる。
観客賞おめでとうございます
ってね
ちょうど今大学でこうゆう内容の研究してんだけどさ〜。もう、どっちでもいいじゃん、自分が満足してれば。なんで、両極端でしか語れないかなあ。
RyoS

RyoSの感想・評価

-
撮影、映像への意識の低さ、セリフへの気配りの欠如、それを補うような他の何かもなく、正直私には良さが一ミリも分からなかった。

あなたにおすすめの記事