Good bye, Eric!の作品情報・感想・評価・動画配信

Good bye, Eric!2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:18分

3.3

あらすじ

『Good bye, Eric!』に投稿された感想・評価

LOOZE

LOOZEの感想・評価

2.3
物語 ★★★
配役 ★★★
演出 ★★★
映像 ★★
音楽 ★★


総評
muscle

muscleの感想・評価

-
矢口史靖とか山下敦弘的な?正しい邦画のユーモアすぎてありがとうってなる。丹念に作ってる感が出過ぎないように?ラフな演技が嬉しい。
ひたすら陳腐さを避けて陽テンションで作ってるのいいね。2018年とは思えない古臭さもGood。省略も効いてる。
0814

0814の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

一見、自主映画っぽいルックと、アフレコによる台詞運び、変な登場人物と、クセはあるんだけど、全く悪目立ちせず。
アメリカのクラシック映画のような、サラッとくどくない展開の早さと、ちょっとした寂しさが絶…

>>続きを読む
いかにも社会人が撮ったような自主映画感満載だけど、微妙に面白かった。エリックいい奴。
贈与はぐるりと一周し、また会いに行く。


「人生ってさ、味気ないと思わないか?ドラマチックな奇跡なんか起こらない。世の中どうでもいいことばかりだよ。
だからみんな誰かのために何かをするのかもしれないね」
・あっさり
・独特の空気感
・嫌らしさがない
・てらてらした彩度
・肩越しに見るような構図

さり気無く、小気味いい。
ラストに心を動かされたりしないけれど、
なんだか腑に落ちる自然さがありました。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.4

なかなかクレイジーな話だったが、面白い。

親友エリックとのお別れの日、空港に急いで向かうその道中で、トラブルに見舞われる主人公。

ギリギリのところで助けてくれた優しいお兄さんが、なかなかの曲者。…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

-
よくよく考えると意味わかんないのをさらっとやっちゃう潔さが気持ち良い
y

yの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最終盤のサラサラっとした軽さがオシャレぶりっ子ではなく、誠実さと丁寧さの結果の出力である感じがして、好き。
>|

あなたにおすすめの記事