グリーン・インフェルノの作品情報・感想・評価・動画配信

「グリーン・インフェルノ」に投稿された感想・評価

グロってよりエグい〜
色々考えさせられる内容でした。
食人って私たちから見たら狂ってるけど、彼らにとっては普通のこと。
食べられるのは嫌だけど、私たちも牛や豚に同じことしてるし、たくさんの命を貰って生きている。
何が常識で何が正しいのか決めているのは結局自分だから、それを他者が否定はできないよなぁ。
好き嫌いが別れる映画だと思うけど、私は好き。
グムネ

グムネの感想・評価

1.2
グロい系でも観といた方か絶対良い!みたいなレビューを読んだので観てみた作品。

強烈にグロいけれど恐くはない。

社会風刺は理解できるけれど、ビジネス部族と3名くらいの部族を演じてると思われる役者さんとか見てると、興ざめしちゃう。

カメラワークとかにこった所も見られず、リアルに徹している訳でもなく、振り切れてない感じが好みじゃなかった。
ごはんですよ😋
調理シーンが文化すぎて人肉が完全になじんでたw
グロさも思ったよりなかった
でも展開が色々と皮肉…
特殊メイクってすごいなぁプロの仕事や、、どうなってるか分からない
ポチ

ポチの感想・評価

3.5
思った通りやったし、アレハンドロ?のちょうどいいとち狂い具合。必須。


ダニエルええやつ。


クセェ〜って時のジェスチャーがジャングル奥地の部族も一般的なやつで、そこは世界共通なんだ。ってウケた
Luu

Luuの感想・評価

3.6
ぐっろいけどなーんか怯えてる檻の人間たち見てたら牛豚に見えてきて複雑な気持ち。って思ってたけどそんな私も食人の先入観でしかこの映画を観てなかったのかも…。割礼のシーンは毎回私の下半身がヤバかった。ただ、アマプラのトップレビューにある考察を読んでからは、何だかもう一回観れるような気がしてきてならない。


「これが我々の銃だ(スッ…)」携帯!?ヤメテ!!
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ひたすらにグロといった感じ。
主人公に優しいおデブちゃんが早々に死んじゃって悲しかった。
初見はただのヤバい食人族に襲われる話かと思ったけど、Amazonのレビューにあった「食人族たちは主人公たちを食材、敵として見ていたのではなく、受け入れようとしていた。主人公たちが偏見のせいで勝手に死んでいっただけ。」というのを見て、なるほどな〜と思った。
かおり

かおりの感想・評価

3.4
出血大サービス!
笑えてくるレベルで惜しみなくバラバラ、血塗れ、突っ込みどころ満載なんだけど最後まで観ちゃうのがなんか悔しい。。!
野ションすら出来ない輩がペルーのジャングル目指しますかね?
本当ツッコミが止まらないのよ。
死体に詰めたマリファナで食人族がラリちゃうとか最低で最高。

嫌いじゃないんだよなぁ、こういうの。
ジャスティンの最後の衣装?は酷すぎて自分が役者なら泣く。

このレビューはネタバレを含みます

生活の価値観とか基準て人それぞれだもんね(´・ ・`)

ただしアレハンドロ、テメーはダメだ😡
ちょっとグロい。けど脱出方法が草。エンドロールにTwitterのIDが載ってて謎に斬新だった
erikayama

erikayamaの感想・評価

3.3
グロい。グロすぎるけど、しっかりストーリー性もあって最後までちゃんと鑑賞できた。
世界って広い。
>|