グリーン・インフェルノの作品情報・感想・評価・動画配信

グリーン・インフェルノ2013年製作の映画)

The Green Inferno

上映日:2015年11月28日

製作国・地域:

上映時間:101分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 極限状態に置かれた人間の生きる術の限界を描いている
  • 文化の違いによって、人間の価値観が大きく変わることを示している
  • グロテスクな描写がありながら、コメディー要素もある
  • 食人族の文化や料理の描写が興味深い
  • 意識高い系大学生が、異文化に触れることで成長する姿が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グリーン・インフェルノ』に投稿された感想・評価

えび
3.0
このレビューはネタバレを含みます
内容は普通
スプラッタシーン全振りって感じ
色んなえぐい死に方が見れる
トラ
3.1
結局、活動家達が助けようとしていた民族に逆にやられてしまった…という話し…

活動家達もエゴ⁈いくら綺麗事言っていたって結局は自分の事しか考えないんだな
ほんと人間が地球上1番駄目な生物だ…
み
3.2
カニバリズム系の映画の中でもまだ現実にありそうな内容なのがなんかね。
これアフリカ地域の人達から苦情は出なかったのかな?
そういえば見てた
食欲削がれる
確かそのあとのご飯エビチリで発狂した
久々2度目の鑑賞!割とコメディ味があって楽しい作品でした!グロさもジョナのシーン以外は割とマイルドかな…と個人的な感想。でもグロ苦手な人にはただの拷問映画だとは思う。
3.2

えなんかただグロいだけの映画かと思ってたけど、なんか謎に面白かった爆笑イーライロスの力なのか?
グロ慣れしてる人からするとサクサク進んで良かったよ(^_^)/‪‪❤︎‬
ジャングルには行きたくないっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かった、めちゃグロかった
登場人物多くて分かりにくいな~とか思ってたけど序盤で結構人減って分かりやすくなった

カニバリズムハードゴア映画
イーライロスらしい人間の汚い部分とゴア描写が輝いている良リメイク作品
リメイクならではの現代社会の皮肉も交え保護する素材に粗末に扱われるところとかがジョークが効きすぎてい…

>>続きを読む
ストーリーのエグさは思った以上に平気だったし、変態映画で面白かった。
ただ、ちょくちょく映る食人族の日常が全然興味なかった。みんな異常に赤いし。低予算のデッドプールみたい。
3.4

あまりにもグロすぎるのは抵抗があり、観るのを躊躇していましたが、想像よりは映像が作り物感が強く最後まで観れましたが、若干ムカムカが残ります。
多分何かを表現している映画なんでしょうが、私にはあまり理…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事