グリーン・インフェルノの作品情報・感想・評価

「グリーン・インフェルノ」に投稿された感想・評価

まさ

まさの感想・評価

3.3
原住民と意志疎通できて平和に終わる展開なら良かったのに、、、
でももしかしたら本当にいるかもしれないという創造力を働かすきっかけになった
アマゾンの未開の地にあんな民族いそうだしいたらワクワクするね
しおn

しおnの感想・評価

2.0
グロ好きな人向け??だと思います、、。
あんまりストーリー自体は面白くなかったです。
画がすごいな、、という感想。
繰り返しは見ないです。
し

しの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

グロいのだめかな〜と迷ったけど見てしまった。

もちろん、ガン見はできなかったけど。

終わったあと解説とかレビューなど読みあさって自分なりに消化できた。

クズが裁かれないオチに納得いかん人もいるようだけど、おもしろかった。

肉食べるのが好きな人は見ないほうがいいかも…



食人族についてたくさんググってしまった。
すあま

すあまの感想・評価

3.0
気持ちのいいゴア描写が満載。
全てのスプラッター好きに捧ぐ映画。

ストーリーはスピード感あって、無駄なく進むので飽きずに観られるかと。
ムー

ムーの感想・評価

2.4
一周回ってツッコミどころ満載の楽しい映画でした。笑

無駄描写多数!
序盤なんて主人公が美女でもってたようなもの。笑
でも、時々伏線回収してて驚き笑
結構なグロさと話と小物のB級感、でも、時々の映像のキレイさのギャップ。
「そこでそれする!?」とか「それ必要!?」みたいなとこたくさん。
最後もよくわからん。

みんなでツッコミして、みんなで笑い合うのを楽しむ映画でした。笑
パートとパートの間の休憩時間にみてしまった…好きなやつ…民族こわい…宗教こわい…日本は安全…外国こわい………
よくあるB級だが、食人族というのは良かった。
メインキャラクターに普通に嫌な感じのヤツがいるのも良し。
スプラッタ好きなら気軽に観られる作品。
mm

mmの感想・評価

3.8
本当に引いちゃうくらいグロテスクで怖くて、トラウマになっちゃうくらいぶっ飛んでたけど、こんな映画を作っちゃうのは本当に凄いことですわ。。内容どうこうじゃなくて、圧巻の一言です。

エンドロールの演者のところにツイッターのアカウントが紹介されてて、時代を感じました 笑
CORO3

CORO3の感想・評価

3.5
DVDで鑑賞。
嫁さんと子供が居るときには観づらい作品を消化する。

『ホステル』などのエグい映画で有名なイーライ・ロス監督のこれまたエグい映画。

学生運動グループのアレハンドロは、ペルーの山奥に住む未開のヤハ族の土地が開発により無くなることを防ぐべく、行動を起こす。

国連弁護士の娘、ジャスティンはアレハンドロのグループに加わり、ペルーに向かう。

ペルーに着いた一行は観光気分。
ヤハ族の土地付近の工事現場で行動を起こすが、ジャスティンの立場をアレハンドロに利用される。
問題なく帰れるはずだったが、セスナが故障して、墜落。
全身を真っ赤に塗ったヤハ族に襲われ拉致される。
ヤハ族は、食人族だった!
生きたまま速攻で解体されるおデブ。部族の女たちの食人クッキング開始♪w

革命とかぬかしていたが、アレハンドロはクソ野郎で、仲間が犠牲になっても悪態をつく。

蟻に襲わせるのはぞわっとした。

一人逃げ出すことに成功したジャスティン。救助されたが、アレハンドロが居るのに残りはいないと言い切る。
気持ちいいねぇ。

思っていたほどショッキングでもなく、少々拍子抜けしたかな。

2019-007
>|