樋口可南子が出演・監督する配信中のドラマ 3作品

樋口可南子が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。篤姫や、小公女セイラ、おひさまなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

BS4K再放送 大河ドラマ史上最年少の主演女優 宮崎あおいが篤姫役で 頼りなさ(初めはそういうキャラなんですが)を感じ…

>>続きを読む

当時「大河がメロドラマ化した」なり言われてた覚えだけど、幕末の、しかも女性主役の話だし、これでして惹き込まれたんだと思…

>>続きを読む

小公女セイラ

製作国:

再生時間:

50分
3.6

あらすじ

名作児童文学「小公女」を原作としたストーリー。志田未来扮する黒田セイラが、逆境においても優しさを失わずに生きる姿を描く。

おすすめの感想・評価

やっぱピュアピュア健気キラキラ林遣都見たいじゃん?試験前に関わらず見たよね。 志田未来、ナチュラルな格好の方がかわいい…

>>続きを読む

当時めっちゃ好きだったなぁと ふと思い出して再視聴✍️ 役者が棒読みだったり なかなか恥ずかしいセリフあるけど、 他…

>>続きを読む

おひさま

製作国:

再生時間:

15分
3.9

あらすじ

「太陽のようにいつも笑って世界を照らす」という亡き母との約束を胸に、信州・安曇野、松本を舞台に戦前、戦中、戦後を生きていくさわやかな一代記

おすすめの感想・評価

過去鑑賞 好きな朝ドラの中で、ゲゲゲと同立2位。 主演は井上 真央さん 春樹兄さん、茂樹兄さん…🥹 MYラン…

>>続きを読む

結構評価は良くないみたいだけれども、山あり谷あり笑いあり涙ありですんごく楽しめた朝ドラでした。 そしてみんないい人すぎ…

>>続きを読む