ハリー・ハーシュが出演・監督する配信中の映画 3作品

ハリー・ハーシュが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ユー・ガット・メールや、母の眠り、ハッピー・エンディングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ユー・ガット・メール

上映日:

1999年02月11日

製作国:

上映時間:

119分
3.7

あらすじ

『めぐり逢えたら』の主演コンビとノーラ・エフロン監督の三人が再集結して制作されたロマンティック・コメディ。商売敵であるにもかかわらず、インターネットで知り合い、顔も知らないままメールで仲…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オリジナルは1940年ルビッチ監督の『桃色の店』。 オリジナルでは文通という手段で知り合った男女が、本作ではE-Mai…

>>続きを読む

遠い昔、『ゴッドファーザー』のうんちくがまだギリ許されていた銀河系で… 監督/脚本のN・エフロンと主演M・ライアンの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウィリアム・ハートを追いかけています。 彼が48歳の時の作品、 彼は人気がある大学教授ジョージでした。 妻のケイトはメ…

>>続きを読む

22年前の携帯の無い時代の作品なので少し古臭いかな? レニー・ゼルウィガーが「ブリジット・ジョーンズ」になる3年前だか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アマゾン・プライムをウロウロしていると、「これってどんな映画だったっけかな~?」と、観たのかどうかさえ思い出せない映画…

>>続きを読む

よかった。 かすかに途中だれたときあったのと金持ちパパの表情がほんのちょっと気になりましたが。 楽しめる映画でした。…

>>続きを読む