ハッピー・エンディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・エンディング』に投稿された感想・評価

ビリージョエル「アーネスティ〜から始まりドンゴウチェイン〜で幕引く」センス。

かなり複雑な展開だが、性と道徳的なテーマをジャジーな構成でしっとりコメディタッチに描いていた、整合性は米脳クオリティ。
同性愛や略奪愛、中絶に養子縁組など、10人の男女が織りなすそれぞれの人生模様を描く。
-
ずぅっとジャケ観て、気になってた作品!
やねんけど、始まりすら思い出せんから、惰性で観て5分と持たずに観るの止めたやつやわ、これ多分😂

てことで、感想もなにもないので今回の作品のスコアは、これで🐨
人間はおろかなところが多いので、笑わせようとしなくても、確かにコメディかもしれないと思ってしまった。バカなこと、罪なこと、すべては笑って終わればそれでいい。落ち込んだ時に見よう
犬
3.3

マッサージ

義弟との間にある過去を持つ女性を中心に、同性愛や略奪愛、中絶に養子縁組など様々な問題を抱えた男女を描いたコメディドラマ

変わった話

男女、親子、、
人間模様が詰まってる

はじめに…

>>続きを読む
ひろ
2.9

好きな女優さんが多く出てるので見てみた!
序盤にコメディだから人は死なないって出てくるけど言うほどコメディでもない。
多くの人が出てきてそれぞれちょっとずつ繋がったり繋がらなかったりの群像劇。
最後…

>>続きを読む
GreenT
2.5

アマゾン・プライムをウロウロしていると、「これってどんな映画だったっけかな~?」と、観たのかどうかさえ思い出せない映画が出てくるのですが、これはそういう映画の中の一つです。

『フレンズ』以外にリサ…

>>続きを読む
4.0

この作品、観たのは15年くらい前。ときおり思い出す。
群像劇なのだけど、全ての人が繋がっているわけでないので、見る側だけが俯瞰している。
自分がそうであるように、自分の知らないただ通りすがりの人にも…

>>続きを読む


I could not love you any better
I love you just the way you are

マギー・ギレンホールがしっとりと、
ほんでどこか艶っぽく歌い上…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事