西村晃が出演・監督する配信中のドラマ 4作品

西村晃が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。傷だらけの天使や、もしも、学校が・・・!?、風と雲と虹となどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

新聞紙をエプロン代わりにして牛乳ビンの紙蓋を歯で取り、コンビーフの缶詰を食べる斬新なオープニング、菊池武夫手掛けるファ…

>>続きを読む

こんなに面白いドラマがあるとは....! 暫定オールタイムベストドラマです!!最高のドラマをありがとうございます!!!…

>>続きを読む

もしも、学校が・・・!?

公開日:

1985年08月09日

製作国:

4.0

あらすじ

落ちこぼれ生徒5人組と3人のダメ教師が巻き起こすUFO事件!三田村邦彦、片岡鶴太郎、山本コウタローが教師を演じ、校長には「水戸黄門」の黄門様役・西村晃が扮した。

おすすめの感想・評価

放送時、ちょうど同世代の子供達が主役の学園オカルトドラマということで感情移入が半端なかった。 主人公のレイカンはじめ…

>>続きを読む

学校で苦難な陰キャたちがそれぞれ救いを求めて学校にUFOを呼ぶ話 SFXは稚拙だし役者もややダイコンだしシナリオも子供…

>>続きを読む

御用船炎上

公開日:

1982年09月10日

製作国:

再生時間:

92分

ジャンル:

2.9

あらすじ

無実の罪を被り島に流された男が、炎上する船の上で悪を斬る!海の男が意地と正義をかけて、たどりついた真相とは...。本格アクションも繰り広げられる異色のスペクタクル時代劇。