傷だらけの天使のドラマ情報・感想・評価

傷だらけの天使1974年製作のドラマ)

公開日: 1974年10月05日

製作国:

4.5

「傷だらけの天使」に投稿された感想・評価

アニキ〰️!っていう、水谷さんとショーケン!
二人 刺激的だったな。
最終回は 特に、、。
テーマ曲も 懐かしい。コンビーフとかも。
最終回の「出てけってよ・・・出てけってよ・・・」で涙腺崩壊でした。
まーぼ

まーぼの感想・評価

-
0
水谷豊がチワワみたいなキュートさでびっくりした。
前歯のない坂上忍も天使かと思った。
Hiro

Hiroの感想・評価

4.5
0
青春のバイブル❗️
言わずと知れた昭和の名作
ジャパン・ニューシネマに優る
修(ショーケン)と亨(水谷豊)の人情グラフィティ。
衝撃の最終回は、今も伝説❗️
アウトローな二人の優しさ、男気の美学が詰まったドラマ
君子

君子の感想・評価

5.0
0
言わずと知れた名作ドラマ。

物によっては攻めすぎなストーリー展開のものもあったり、男子にしか分からなそうな美学が詰め込まれてる話もあるけど、どれもこれも今では絶対作れないものばかり。

恐らく人々に永遠に見続けられる、ものすごくかっこいいドラマだと思う。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.3
0
名作。
幼い頃観たので、今見返すとニュアンスが違うし、内容もほぼ覚えてないけどカッコいいのは変わらず、永遠。
荒削りな画面のあとにとんでもないショットが飛び込んできたりして、本当に映像的面白みに満ちてる。もちろん脚本も完成度高いし、井上堯之の音楽も超最高で。そしてアーガイルの靴下をちらりと覗かせるショーケンに憧れてしまうのだった。ベストは19話。ショーケンと関根恵子の並びが好き(なので『太陽にほえろ!』も見たい)。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

5.0
0
平成生まれの若造だけど、中学の時再放送していた『太陽にほえろ!』のマカロニと山さんが好きでずっと観てたらこの作品を父が見せてくれた!

今では考えられない事ばっかりだけど本当にカッコよくて修ちゃんに憧れてOPの真似もした‼️
岸田さんや水谷さんなどみんなキレッキレの芝居が最高だった。

ショーケンさんありがとう😊
あぺ

あぺの感想・評価

5.0
0

一話を再放送で見て改めて思ったけど、ジャンプカットというか 無駄な間を全て切り取って詰め込んでる アクションもクイックショットで繋げることで 楽に勢いをつけてる感じが面白い