ウィル・メリックが出演・監督する配信中の映画 3作品

ウィル・メリックが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アバウト・タイム 愛おしい時間についてや、クラシック・ホラー・ストーリー、モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アバウト・タイム 愛おしい時間について

上映日:

2014年09月27日

製作国:

上映時間:

124分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

イギリス南西部に住む青年ティムは、両親と妹、そして伯父の5人家族。どんな天気でも、海辺でピクニックを、週末は野外映画上映を楽しむ。風変りだけど仲良し家族。しかし、自分に自信のないティムは年…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・あらすじ イギリス南西部に住むティムは自分に自信がなく、ずっと恋人ができずにいた。21歳の誕生日に、一家に生まれた男…

>>続きを読む

すごくいい映画でした〜人生における愛や本当の幸せの意味を教えてくれる異色のタイムトラベルものヒューマンドラマ。 フォ…

>>続きを読む

クラシック・ホラー・ストーリー

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

2.9

あらすじ

イタリア南部を共に旅していた見ず知らずの男女が、迷い込んだ不気味な森で過酷なサバイバルを繰り広げる。身の毛もよだつサスペンスホラー。

おすすめの感想・評価

なんとなくタイトルに惹かれて鑑賞。 イタリアといえば、クラッシックホラーの宝庫なのでは?よく知らないけど。ほら、ダリオ…

>>続きを読む

過去の有名ホラー作品のオマージュとメタ キャンピングカーに相乗りした5人の男女、道中で事故を起こし気を失ってる間に周…

>>続きを読む

モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~

上映日:

2018年11月09日

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

レコード店で「blur」のアルバムを選んでいる時に出会った、リアムとナタリー。 リアムは、デジタル化した音楽のダウンロードコレクションを忌み嫌い、昔ながらの「アナログ感」のあるCD、レコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去を大切にすることは至って大事だが、過去に囚われてしまうと人は孤独になる。 孤独の中で心地良い夢に酔いしれれば現実…

>>続きを読む

『モダン〜』は1993年グランジのカウンター・カルチャーとして発表されたブリット・ポップの狼煙的アルバム。 翌年に勃発…

>>続きを読む