クラシック・ホラー・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『クラシック・ホラー・ストーリー』に投稿された感想・評価

2.5
どんでん返しがある系ホラー。
ホラーとしては綺麗に終わっている印象。
ラストの主人公の反撃ターンはもう少し長く見せてくれると爽快感がもっと感じれると思うので、そこが少々残念でした。

イタリア南部の森を探索していた5人の男女。しかし車の事故を起こしてしまい、近くの小屋に助けを求めるが…

強いて近い映画を挙げるなら「ミッドサマー」だと思います。
謎の儀式とかカルト教の匂いがする所…

>>続きを読む
ミッドサマーみたいな感じかと思ったけどちょっと違う…?🤔
主人公の反撃ターンもっと欲しかったな〜。

 「道路脇の木に激突して 起きたらサム・ライミの家の前」

 数人の男女が迷い込んだ森の中で殺人鬼に襲われる、コテコテのホラー……では終わらないお話。

 ああ、これ ‶そっち系” なのね。ダメな人…

>>続きを読む

この映画のホラーはリアルに起こり得るっていう怖さだと思う
あの組織に対抗できる勢力が存在しないから巻き込まれたら終わり、バカなボンボンがやろうと思えば出来てしまう可能性に無差別的な絶望感を感じる
べ…

>>続きを読む
えび
2.0
このレビューはネタバレを含みます
期待しすぎた
どんでん返しみたいな展開は良かったけど、そこから後がそうでもなかった
あと要所要所の設定?世界観?が辻褄合わなくてモヤッた
くず
-
このレビューはネタバレを含みます

飛ばし飛ばしで見たけど、めっちゃよく分からん!!!
ホラー映画撮りたくて実際に人殺してたってこと?
最後の最後のシーンも、ネトフリオマージュみたいな
ブラッドフリックスしぬほんとにあったら見たいわ

>>続きを読む

ホラーが観たくて探していたら目についたので鑑賞することに。

タイムリープものかと思ったら全然違った。
まさかああいう展開になるとは。
ちょっと意外だけどつまらなくはなかった。

金持ちの道楽ってや…

>>続きを読む
こういうの観たい日でした
ちょうど良いし そこがいいんじゃない
このレビューはネタバレを含みます
Theカルトホラーって感じ
キアラが黒幕側なの想像つかなくてショックだった😭
ホラー好きを皮肉った感じのオチが良かった!

あなたにおすすめの記事