ヴィクトリア・ゲラが出演・監督する映画 3作品

ヴィクトリア・ゲラが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。愛の喪失/ネヴァー・エヴァーや、コスモス、リカルド・レイスの死の年などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

雨、雨、雨のリスボン。 原作は小説で、かなり文学的。 主人公は、1935年12月29日に、16年ぶりに亡命先ブラジル…

>>続きを読む

✔『リカルド·レイスの死の年』(3.5p)及び『神に仕える者たち』(3.6p)『O2作戦』(3.4p)▶️▶️  今…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

[ブノワ・ジャコー版『ア・ゴースト・ストーリー』?!] 50点 まさかブノワ・ジャコーが本家より先に『ア・ゴースト・…

>>続きを読む

TIFF2016 ブノワ・ジャコでは『肉体と財産』『トスカ』に次ぐ3本目の鑑賞(前者は好きです)。本作はフランス映画…

>>続きを読む

コスモス

製作国:

上映時間:

102分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ヴィトルドは法学部の試験に失敗し、逃げるようにポルトガルの村にやってくる。家族経営の民宿に滞在すると、そこには躁状態の女主人、浮世離れした夫、唇のめくれた女中、そして美しい娘がいた。ヴィト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このポスターのビジュアルが最高。 見るのは難しい作品と思ってたらU-NEXTにあっさりあるという。 ズラウスキー監督の…

>>続きを読む

この監督の「ポゼッション」昔から観たくてたまらないんだけれども、なかなか入手できません。 ついこの前公開していたことを…

>>続きを読む