コスモスの作品情報・感想・評価

『コスモス』に投稿された感想・評価

ざらめ

ざらめの感想・評価

3.3

な、なんなのこれは…笑
フランスの有名な監督の遺作らしいし、唇がめくれた女のジャケが気になってみてしまったが
美男美女出まくりで目の保養にはなるけど、その美男美女てか登場人物全員なんかいかれてるし、…

>>続きを読む

今まで観てきたズラウスキー監督作品には超肯定的に拝見して参りましたが、今作は全然刺さりませんでした、、。
15年振りにメガホンを取られた遺作。
出てくる人物全てと仲良くなれない気がします、、。哲学に…

>>続きを読む
Hinata

Hinataの感想・評価

5.0

良い、本当に良い。
何が?どこが?そういうことを考える前に無理やり見たことも聞いたこともないものを食わされる感じ。
途中からほぼトランス状態になって食い入るように見たはずなのに、何一つ思い出せない。…

>>続きを読む
ccmn

ccmnの感想・評価

3.0
右上の天井見てゴリラになってしまった辺りから考えるのをやめた。

見るに耐えない。
ストーリーとしては人妻に惚れちまった学生のアプローチって感じ?
意味わからない台詞回しの連続で疲れるし、ストーリー、登場人物を忘れる。
主人公は厨二病を拗らせたような感じ。かと思い…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.4
アンジェイズラウスキーも2000年越えた方が難解かもしれない笑

詩、小説、哲学、映画を引用する芝居がかった台詞まわし、それは顔面に張りついた表情は沈み込まず使いまわすかのように何度も激情に触れ、台詞は淀みなく流れ、吊るされた生物を揺らす。登場人物の行動様式は常に…

>>続きを読む
ズラウスキー映画の中で一番理解不能な映画。
正直エンドロールのおまけメイキングの方が、本編より面白かった。
音声なしでもフランス映画だってわかりそうだな メタファーが多すぎるのと、私は小説には疎いから消化しきれない部分が多かった とにかく娘が綺麗、ルージュのよく似合う人
十一

十一の感想・評価

3.0

記録した11月5日以前に2回挑戦していて、2回ともグリーンピースのくだりで離脱して、3回目(11月5日)でやっと完走。
この映画少しだけ齧っていたおかげで『君たちはどう生きるか』が理解しやすかった(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事