スヴェニア・ヤングが出演・監督する配信中の映画 2作品

スヴェニア・ヤングが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。僕の世界の中心はや、二重性活 女子大生の秘密レポートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

僕の世界の中心は

上映日:

2021年11月11日

製作国:

上映時間:

115分

ジャンル:

3.5

あらすじ

サマーキャンプから帰ってきたフィルは、双子の姉妹と母の間に険悪な空気を感じ取る。 家での居心地が悪くなり、残りの夏休みを女友達のカットと遊び歩くフィル。新学期が始まると、そこには謎めいた新…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“なんでも簡単に答えられたらいいのに。” “ダーク”、“ヒトラーのわすれもの”の主役であり超絶美形のルイス・ホフマン…

>>続きを読む

👨🏼‍🤝‍👨🏻BLぽいパケ写で釣られましたが🎣『ある家族👩‍👧‍👦(シングルマザーと双子の姉弟)』の確執〜再生を描いた…

>>続きを読む

二重性活 女子大生の秘密レポート

製作国:

上映時間:

94分

配給:

3.2

あらすじ

大学へ通うためベルリンに越してきた20歳のソニア。さまざまな誘惑を知り、彼女は勉強そっちのけで青春を謳歌する。やがて自由気ままなラジャと恋仲になり、彼のためにチャットレディの仕事を始めた。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この時期の学生さんは大変ね。恋に学業に、恋に生活に、やっぱり恋に。 それは海を渡ったドイツでも同じ。 恋愛と、その他諸…

>>続きを読む

シチリアからベルリンに留学してきたソニア。都会で自由を謳歌する日々の中で、ソニアは旅人のラジャと運命的な出会いをする。…

>>続きを読む