柚木麻子が出演・監督するドラマ 5作品

柚木麻子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。伊藤くん A to Eや、ランチのアッコちゃん、嘆きの美女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ユーミンストーリーズ

公開日:

2024年03月04日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.4

あらすじ

松任谷由実の名曲からインスピレーションを得て、3人の小説家が生み出した3つの物語。郷愁の念を抱かせ、切ない気持ちへと誘い、一歩前に踏み出す勇気を与えます。

おすすめの感想・評価

私はユーミンの歌の中だと『DESTINY』が一番好きなんだけど、同年代でこの曲を知ってる人に出会ったことないのが寂しい…

>>続きを読む

【 私を許さないで、憎んでも覚えてて♪ 】 ユーミンの歌詞は、本当に独特 2024年3月 NHK「夜ドラ」枠で1…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

同性の「友達」との距離感が上手く取れずに執着してしまう人のストーリー。 友達がいない、特に同性の友達がいない事にコン…

>>続きを読む

ナイルパーチとはアフリカに生息する生態系を破壊する肉食魚。ほぼ誰も知らないが白身魚としては美味らしい。 という、人と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

矢崎莉桜(木村文乃)、32歳。職業・脚本家。5年前に担当したドラマ「東京ドールハウス」は大ヒットを記録し、伝説の恋愛ド…

>>続きを読む

結構笑えて、1話20分くらいでサクサク観れた。 キーマンの伊藤くんが想像で入れ替わり、いろんな人が伊藤くんを演じて、最…

>>続きを読む

ランチのアッコちゃん

製作国:

3.8

あらすじ

さえない毎日を送る三智子に、上司・黒川敦子が意外な提案をする。「私と、ランチを取り替えっこしましょう」…。幅広い人脈を持ち、人々から「アッコちゃん」と呼ばれる敦子の正体とは!?

おすすめの感想・評価

昔、原作本読んだことがあって懐かしい〜と思って視聴。アッコちゃんのイメージがもっとどーーんとしてるイメージだったから戸…

>>続きを読む

 ここ数年ぶりにいいなあと思えた作品。  良いドラマはオープニングからすでにセンスいいなあと思わせます。  アッコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

美貌と富の持ち主ユリエのサイトを荒らしていた同級生の耶居子。 耶居子は自分に自信がなくひがみ根性丸出しのような人間だが…

>>続きを読む