ユーミンストーリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ユーミンストーリーズ2024年製作のドラマ)

公開日:2024年03月04日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ユーミンストーリーズ』に投稿された感想・評価

1.青春のリグレット
順風満帆にトントン拍子に進んだと思っていた菓子の結婚。神経質な夫浩介と久しぶりの旅行。菓子はそんな時に元彼との思い出を思い出した。本当は自由でわがままなのに周囲には本音を話さな…

>>続きを読む
ユーミンにひかれて観たが
ストーリーには惹かれず。
なんとか最後まで観たががっかりな作品
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ユーミンストーリーズという事で、しかも曲名がエピソード名になっていたので、勝手に曲を連想させる情景が描かれると思ってしまったが、全然違っていた…。
歌詞をまんま映像にするのはつまらないって事で、ひね…

>>続きを読む
yonemako

yonemakoの感想・評価

2.0

1週目、夏帆と中島歩のストーリーは比較的シンプルだし、共感しやすかった。
2週目、麻生久美子のやつは、ちょっとまとまりが悪い感じ。他人と交わりたくない主人公が、なぜ職場の気まずい空気を壊すためにそこ…

>>続きを読む
夏帆さんと麻生久美子さんのエピソードを見た。有線放送がかかってる職場あこがれる
naho

nahoの感想・評価

3.5

1週目、キャスト皆さん凄く良かった。ストーリーも、内容は全然同じじゃないけど自分の若い頃の青春時代の傲慢さや愚かさを想起させられるようなもので心に刺さりました。
2週目は人生のほろ苦さを感じながら希…

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.6
お話はなんともギュッとしたりフワッとしたりするものだったけど、キャストで勝ってる。サブカル系が好きな俳優詰め込みました。大好きです!
hua

huaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作、脚本、キャスト全て違う3つのストーリー。

夏帆さんの役の女性の性格が悪過ぎてキツかったし、「冬の終わり」という曲を知らず、不倫の噂がすぐに職場に広がって、パートのおばさんが辞めるのもキツかっ…

>>続きを読む
sakeyako

sakeyakoの感想・評価

2.0

松任谷由実の曲はそれほど聴いたことないのですが有名な曲は知っています
なんとなくこういうことかなと分かりそうでまったく意味の分からないストーリー
脚本家とプロデューサーはバカには理解されなくてもいい…

>>続きを読む

昨年、とても久しぶりにユーミンのライブに娘と行った!楽しかった思い出❤︎
ユーミンsongの中では知る人ぞ知る、
「冬の終わり」を選んで書いたのは柚木さんらしいな。
私も、あの歌と当時のドラマ、そし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事