イ・ビョンフンが出演・監督するドラマ 2作品

イ・ビョンフンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トンイや、サウンド・オブ・ハートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サウンド・オブ・ハート

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

韓国ウェブ漫画"ウェブトゥーン"に掲載されている長寿漫画シリーズが原作。 とある漫画家が、彼女や家族とともに過ごすおバカな日常を描いたコメディ。

おすすめの感想・評価

漫画原作のお馬鹿コメディ 💩ネタ多いので、食事中は注意🚫🙅 1話(30分)が2話構成なので、ボリュームあり💜💛 あ…

>>続きを読む

141 気軽に観たら…凄え笑えた。 もしかしたら…韓国文化がわからないと微妙に損するかもしれないが素直に世界共通のお…

>>続きを読む

トンイ

製作国:

再生時間:

63分
4.2

あらすじ

チェ・ヒョウォンは身分が低いが、捕盗庁の従事官ソ・ヨンギが信頼する検死官だった。実はヒョウォンは秘密組織「剣契」のリーダーで、息子と共に無実の罪を着せられ処刑されてしまう。ヒョウォンの娘ト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった。 全60話ってゆー長い道のりだったけど、全体的にダレることもなく、常にトンイの驚いた顔で話が終わる感じな…

>>続きを読む

主役の2人はもちろんのこと、チャン・ヒビンもチョンス兄さんもイニョン王妃も美しい❣️ 目の保養にもなるドラマ。 チャ…

>>続きを読む