米津玄師が出演・監督するアニメ 3作品

米津玄師が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。僕のヒーローアカデミア 第2期や、3月のライオン 第1シリーズ、チェンソーマンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チェンソーマン

公開日:

2022年10月11日

制作会社:

4.1

あらすじ

少年デンジは『チェンソーの悪魔』ポチタと契約し、悪魔の心臓を持つ『チェンソーマン』として蘇る──

おすすめの感想・評価

EDに関しては毎回新しいという拘りっぷりなので勿論ですが、何やかんやOPさえも毎回観入ってしまうアニメって中々無いよ…

>>続きを読む

あらすじ:まともじゃない目標を達成するためには、まともじゃなくなるしかないのかも。 幼少時から大人の奴隷で、果ては1…

>>続きを読む

僕のヒーローアカデミア 第2期

公開日:

2017年03月25日

制作会社:

4.3

あらすじ

ヒーロー育成の名門・雄英高校。緑谷出久がクラスメートたちと切磋琢磨する中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫っていた。生徒全員が闘志を燃やすのと同様に、出久も…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

とりあえず最高。 みんな好きだけど、デク、オールマイト、お茶子、飯田くん、轟くん、梅雨ちゃん、常闇くん、イレイザーヘッ…

>>続きを読む

2023/06/16 雄英体育祭も終わり、現在27話。飲み会から帰ってきて、また続きを見始め4:00までやめられなかっ…

>>続きを読む

3月のライオン 第1シリーズ

公開日:

2016年10月08日

制作会社:

4.1

あらすじ

主人公・桐山零は、幼い頃に事故で家族を失い、心に深い孤独を負う17歳のプロの将棋棋士。東京の下町に一人で暮らす零は、あかり・ひなた・モモという3姉妹と出会い、少しずつ変わり始めていく――。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中学生で、棋士になった主人公の人生を描いたアニメ。 暗い過去をもった主人公が色んな人に出会って、主人公が変わっていく…

>>続きを読む

前半あんまりハマらなかったけど、後半はどんどん深いところまで焦点が当たって濃くなって面白かった。優しい音楽と言葉と言動…

>>続きを読む