パク・ジヌが出演・監督するドラマ 4作品

パク・ジヌが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。憑依~殺人鬼を追え~や、ウンジュの部屋、わずか1000ウォンの弁護士などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マイ・デーモン

公開日:

2023年11月24日

製作国:

再生時間:

68分
3.9

あらすじ

冷徹な財閥令嬢と関わったことにより、能力を失ってしまった非情な悪魔。力を取り戻す目的で彼女と過ごすうちに、思いがけず心を動かされていき...。

おすすめの感想・評価

韓流ファンタジー大好きなので かなり期待して観たものの どれもこれも どっかで観たなぁの踏襲感は不可避(笑) 観る順…

>>続きを読む

ソンガンに加点案件❣️ 私のドラマ3.7はそんなの多いので要注意です😛(加点!と明記はしてます~😝) 👿ソンガンの顔…

>>続きを読む

わずか1000ウォンの弁護士

公開日:

2022年09月23日

製作国:

4.0

あらすじ

わずか1000ウォン(日本円で約100円)しか報酬金を受け取らない実力抜群なヘンテコ弁護士、チョン・ジフン。高額な 法律相談料を負担できない一般人のために法廷で戦う彼は、まさに頼もしい正義…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

貧しい人々でも僅かな受任料で依頼を受けるジフン弁護士。ヘラヘラと胡散臭いけど常識破りな戦術で弱者を救っていく爽快さと、…

>>続きを読む

わずか1000ウォンの受任料で、弁護を請け負うチョンジフンの物語。 まるで、ナムグンミンさんのために用意されたような…

>>続きを読む

憑依~殺人鬼を追え~

公開日:

2019年04月27日

製作国:

3.2

あらすじ

生まれながらに並外れた霊能力をもつ美女と、根はやさしいが粗野でさえない刑事。ひょんなことから出会った2人が、時を超えてよみがえった最悪の殺人鬼に挑む。

おすすめの感想・評価

数十人を手にかけて極刑に処された連続殺人鬼の魂が、地獄から呼び戻されて甦り、罪なき一般人に次々と憑依を繰り返しながら悪…

>>続きを読む

ネタバレありの感想ブログ👉 https://mongolia.hatenablog.com/entry/netfli…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大きな事件とかは無いけど、なんだか癒されました。キム・ジェヨンは月水金よりこっちの方が良かったー♡ ウンジュの散らかっ…

>>続きを読む

会社での激務や上司からのパワハラに耐えかねて退職したウンジュ(リュへヨン)が、趣味のDIYを通して人生を見つめ直し、立…

>>続きを読む