倉島颯良が出演・監督する配信中の映画 3作品

倉島颯良が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。21世紀の女の子や、男はつらいよ お帰り 寅さん、DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えないなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2025年7月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

21世紀の女の子

上映日:

2019年02月08日

製作国:

上映時間:

117分

ジャンル:

3.4

あらすじ

80年代後半〜90年代⽣まれの新進映画監督14名+アニメーション監督1名が参加。全編に共通した“自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーがゆらいだ瞬間が映っていること”を、各監督が8分以…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

抱える揺らぎや、ざわめき 「21世紀」は、僕達が若かった頃より、ちょっと複雑だ。 LGBTQや外国文化など多様性の理解…

>>続きを読む

21世紀の女の子 21世紀の女の子に捧げる挑戦的短編集。 共通テーマをもとに15人の女性若手映画監督による短編15…

>>続きを読む

男はつらいよ お帰り 寅さん

上映日:

2019年12月27日

製作国:

上映時間:

115分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

小説家の満男(吉岡秀隆)は中学3年生の娘と二人暮らし。妻の七回忌の法要で柴又の実家を久々に訪れ、母・さくら(倍賞千恵子)、父・博(前田吟)、昔から付き合いのある人々と昔話に花を咲かす。それ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

駆け込みで劇場観賞間に合いました。ほんとよかった。 そして今年初の劇場観賞です。ようやく。 シリーズ全部観切れていない…

>>続きを読む

渥美さんが亡くなったときはとてもショックだったが、その彼が旅先からやっと帰ってきた。ファン待望のシリーズ50作目。 …

>>続きを読む

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない

上映日:

2022年09月24日

製作国:

上映時間:

42分
2.7

あらすじ

ゾンビが発生し、感染拡大を防ぐために隔離された地方都市。女子高生の早希(倉島颯良)は、ゾンビとなった家族を世話するために隔離地域に残り、あまり危険ではないサバイバルを繰り広げる。ゾンビ発生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"ボクたちは自己評価を変えない"って、誰が言うてんの?? 全く伝わってこなかったんやけど。 ゾンビ映画としてのクオリ…

>>続きを読む

銀幕短評(#710) 「DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない」 202…

>>続きを読む