モー・アマーが出演・監督するドラマ 5作品

モー・アマーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ラミー 自分探しの旅 シーズン1や、ラミー 自分探しの旅 シーズン2、Mo/モー シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Mo/モー シーズン2

公開日:

2024年

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

2 つの文化、3 つの言語の狭間で困難を乗り越えてきたパレスチナ難民のモーは、アメリカに亡命申請をするあと一歩のところで停滞したまま生きてきた。打たれ強い母と陽気な兄とともに、家族でヒュー…

>>続きを読む

Mo/モー シーズン1

公開日:

2022年08月24日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

4.0

あらすじ

2つの文化、3つの言語の狭間で数々な困難を乗り越えてきたパレスチナ難民のモー・ナジャー。亡命者としてアメリカの市民権を得るまであと一歩のところで停滞したまま生きてきました。打たれ強く信心深…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終わらないんかい!で、この点数です。Part② フォロイーさんが観ていた&シーズン2決定で気になっていた作品。とても…

>>続きを読む

1話30分くらい💙💟 『アトランタ』(シーズン1の7話は神回)みたいとあったので、ワクワクしながら鑑賞✨ 『ア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

笑ってしまうラミーよしかしかなり刺さる作品でした🤣✨笑 最終話に近づくごとにラミーが信じようとしてることと自分自身に正…

>>続きを読む

やっぱ好き。A24作品の中でも結構上位で好きかもしれない。ドラマだけどかわらずスタイリッシュだしコメディだけどさりげな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今の自分に必要な物語。 『自分のことを知ろうとするとすぐにどこかで流されてバカな行動をしてしまう』『本当は良い人であ…

>>続きを読む

これ観るためだけにSTARZPLAY改めLIONSGATE+に加入したのも後悔させない面白さ。1ヶ月の無料体験だけど。…

>>続きを読む