ホン・イェンシャンが出演・監督する映画 3作品

ホン・イェンシャンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。怪奇温泉旅館や、あの頃、君を追いかけた、リベンジコード 盗まれた正義などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リベンジコード 盗まれた正義

製作国:

上映時間:

109分
3.4

あらすじ

未来志向の若き起業家であるインは、ブロックチェーン技術を使って古い経済論理から脱却し、若者世代の為に新しい金融モデルの再構築を試みている。インは 恋人のチェン及び他の仲間と共に、新世代の仮…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2019年 台湾の作品です …… 🇹🇼 ビットコインなど「仮想通貨」って怪しい 感じと言うか 見えないお金を世界…

>>続きを読む

“最初から失敗すると諦め、行動をやめたら、意味がないでしょ?” 暗号資産(仮想通貨)のブロックチェーンを活用したスタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

台湾映画でございますよ😀 両親を早くに失くし、叔父に育てられたヤンキー風金髪イケメン主人公🙄 この主人公はおバカで…

>>続きを読む

青春ホラーコメディin台湾! 国が違うと青春ホラーもいろいろですね😊 ネトフリさんにお薦めされたこととジャケ写の雰囲気…

>>続きを読む

あの頃、君を追いかけた

上映日:

2013年09月14日

製作国:

上映時間:

110分
4.0

あらすじ

1990年代、台湾中西部の町・彰化。男子高校生コートンは、悪友たちとつるんでくだらないイタズラで授業を妨害しては担任を困らせていた。そこで担任教師は、優等生の女子生徒チアイーを監視役として…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「テストなら難問にも必ず正解があるけど、リアルな人生には永遠の謎もある」 「恋はつかめないうちが一番美しい。成就すると…

>>続きを読む

ど下ネタのおバカ青春ムービー。 なんだけど、そう、なんだけど…!! 最後のシーンで、声に出して大爆笑したその瞬間に号泣…

>>続きを読む